fc2ブログ

空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若葉の季節

そよ風が気持ち良い、窓辺の空太と風太 


空太と風太


雨もすっかり上がって、気温もグングン上昇し 
睡蓮鉢の窓辺から避難してきたにゃんずです 


風太


椿の剪定と松の芽摘み & 『雨が降った翌日の草取りデー』 を3回行い 
春のお庭仕事を終了しました! 


庭セキショウ


今年は注意して草取りしたので、大好きな庭セキショウが咲きましたよ (嬉 
お花がないと雑草ですものね! 
イネ科の雑草も少し残しました~ 


風太


ほら! 風ちゃん 
今年のサラダはどうかな? 


風太
いただきにゃ ♪ 


ちょっとしかないから、一口だよね~  


空太
うまいにゃ ♪ 


空太も味わって食べてね~ 


風太
食べた気がしないような・・・ 


すぐに伸びるから、待っていようね 
草取りして、、雑草の成長を願う、、、変なおかぁーでした  




自家栽培のサラダはやっぱウマイ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェリシモ拝見できました(^^)v

と~っても綺麗な写真なので、思わず保存させていただきました♡

愛されてるお顔してました。そして全体のコントラスト大好きです。

あまりコメントしちゃうとご負担かなとも思ったのですが、これだけはとお伝えさせて頂きました。 また時々お邪魔いたします(*^^*)

| Kii | 2018/05/15 14:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-22 Kiiさま 

見てくださって嬉しいです ♡ 
ありがとうございました ♪ 

今年もいくつか猫フォトカレンダーに応募しましたが 
なかなか 「採用」 に ご縁のないアタシですw 
めげずにがんばって、今後も応募するつもりです! 

| ひぽ | 2018/05/18 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/991-1d79c21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT