空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリーにゃんヘアネット

19日に予告をしてしまったからには

がんばらねば・・・と

出来あがった作品は・・・    またウイッグ♪    前作のおさげはこちら

マリーにゃんヘアネット

       予想通りでぜんぜ~んおもしろくなかった! (;^_^A アセアセ・・・
       もっとおもしろくないのは…にゃんずの断固拒否 |||(+_+。)||||||どよ~ん
       あ♪~き♪~らめました♪www・・・  空風のことは♪www・・・ (字余り)

       そのとき救ってくれたのは・・・
       
       爪とぎネズさん

       にゃんずの遊び場兼見晴らし台(ひぽ作)にくくり付けられている
       爪とぎネズさん!  ほんとに ありがとう (TmT)ウゥゥ・・・

       え~~~

       これで終わり~~~
 
       ・
       ・
       ・

       みなさまの…冷た~~~い視線を感じました (´_`。)グスン
       
       ・
       ・
       ・

       空ちゃん 風ちゃん おわびしよっ
       
       ・
       ・
       ・

風太




空太




空太




風太



       ごめんなさい m(__ __;)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おわびのおまけ

梅雨開けと同時に洗われているにゃんこの多いこと。。。
我が家も例外ではなく 気持ち良い迷惑なシャンプーを!

風太


んぺ~ んぺ~ 止めて   何見ているの???

風太と空太




ほんとうに・・・見ても大丈夫???
拍手を送る

トカゲだよね! カナヘビじゃないよね?

トカゲ

昨年はここに、カナヘビの夫婦?が住んでいました(^^)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



| 抜け毛 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・ブフッ!!!( ̄m ̄*)
思いっきり吹き出しましたよ~。
もうこれは職人技としか言えませんね。スバラシイ!
帽子は作ったのですか?ビーズかな?
でもやっぱりぃ~、直にのせたのが見たい!!!o(≧∀≦)o
今後の健闘を祈る!( ̄∀ ̄)b

| ニャーヨ | 2010/07/22 18:39 | URL |

(*≧m≦*) 爆
や、やはり…でございましたね(・ω・)b
ひぽぽたまいさんは器用ですねーー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

風太くーんと空太くーん、♪かーさんが~夜なべ~をして♪
作ってくれたのよー!被ってあげてーーo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
でないと『ひぽぽたまい歌劇団』の危機よーヾ( ̄o ̄;)オイオイ

| sanaembow | 2010/07/23 18:21 | URL |

あはは!!やっぱりカツラだったんだ~!!
しかし、良く出来ていますね~
でも、重そうだから、ニャンズには嫌われるかもね
それに、この猛暑!絶対に被らないでしょう(笑)
冬になったら、防寒帽として活躍するかも…ヾ(@^▽^@)ノわはは
そういえば、ひぽさんのお隣さんは昔、v-531を飼っていましたよね!!

| アザミの花 | 2010/07/24 14:18 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★ニャーヨ様★

被ってくれないって予想してても凹みました(_□_;)!!
帽子はりサイクルです!
ポプリが入っていたクマさん人形が被っていたものです…
ニャンズがかじってしまって…

抜け毛も少し減ってきたので、次回は秋作品でしょうか!?(笑)



★sanaembow様★

おねいさんの当たり~~~!

『ひぽ歌劇団』は解散します(泣)
おねいさんを見習って… お絵かきで遊ぶことにします!
秋は人形にしようかな?… ニャンズレプリカとか?
気乗りしないけど。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



★アザミの花様★

ワンちゃんは服とか靴とか… けっこう平気で身につけてくれますよね!
にゃんこもマレにいますが… ブログ協力的で羨ましい(´ε`〃)b
多分、冬になっても無理でしょう! 反省です(-_-。)

お隣さんは…いろいろ飼っていましたねぇ~!
生餌捜しが大変でしたもの!!! うちに来たのは脱走組かしら?

| ひぽぽたまい | 2010/07/25 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/99-4e22f9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT