空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんぱくでもいい!

涼しい場所は猫に訊け! と言います。。。

廊下・玄関のタイル・お風呂場・浴槽・お勝手口
いろいろな場所で涼んでいたニャンズですが…
さすがにこの暑さは、クーラーのお世話になるしかありませんね(;^_^A

そのまえに・・・扇風機を出してみました♪
風太はちょっと離れた位置でゴロン♪ (空太は遠巻きに見てただけ~!)
風太



空太は床の間の前を選びました!
昨年8月 我が家へ来たときは生後約5ヶ月。。。
まだ小さくて、床の間の花瓶の両脇でシャチホコのように寝ていましたが…
大きくなり、くつろげなくなったのか?下でガマンです(笑)
空太

暑さで食欲も落ち、ごはんの量も減らしているのに…
体重は増える一方 只今 空太6.3㎏ 風太6.2㎏
ラグドールの♂は7㎏以上10㎏になる子もいるらしく… どこまで増えるのやら(ーー;).。oO

わんぱくでもいい。逞しく育ってほしい。^^;



わんぱく坊主達は、今日も目をまるくしてお外観察♪
風太と空太



暗くなると、虫観察♪
風太



そして・・・女の子の鳴き声には右往左往!!!
空太と風太

リンクを貼らせていただいたニャンズBOXのニャーヨさん家のタンゴちゃんを
PCかじって探していました・・・orz

わんぱくでもいい。壊さないでほしい。^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

庭の花

鬼百合 カサブランカのような立派な百合ではありませんが
      鉢に植え替えて、窓先で楽しんでいます(^^)
鬼百合



雑草?  おもしろい花びらです! 
庭の花
暑さで頭もおかしくなったのでしょうか!・・・火星人!?




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『わんぱくでもいい・・壊さないでほしい
笑います!女の子の声を聞かす方が悪いじゃん!?
ちゃんと反応するんですね!!

| koichan | 2010/07/16 20:27 | URL |

ラグドールの♂ってそんなにでかくなるですか?!
2人合わせて20kg近く!うぉーっすごー。
いやぁ~びっくりだ。
一緒には持ち運べませんね~(^m^)

でも、元気に育て!って感じですよね♪

| まりあんな | 2010/07/18 11:08 | URL |

確かにラグドールは大きくなりますからね~。
まして男の子・・・どこまでいくんだろ?(^^;)
でも元気で健康ならそれが一番ですよね!

タンゴの声って大きいですからね(--〃)
いろんな猫さんが反応したみたいです。
でも空太君、風太君・・・・・・メッチャおばさんなのよぉー!!!

| ニャーヨ | 2010/07/18 18:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★koichan様★

そうだよね!(´O`)° 遠くにいたんだよ! すっ飛んできたの!
猫ブログの動画見ていると、鳴き声って
けっこう入っていて、可愛いんだな!これが・・・
ゆきちゃんも撮ってよん (*^-^*) オ・ネ・ガ・イ♪



★まりあんな様★

一緒に持ち運びは…今でも無理です~ o(´^`)o ウー
1にゃんでもぷるぷるきます!
その大きさも魅力の一つなんだって…(ー。ー)フゥ
わかっていたつもり
でも 暑い・デカイ・モフモフ…は想像を超えました!



★ニャーヨ様★

いろんな猫ちゃんの声は聞いていましたが
タンゴちゃんの声は大きくてはっきり聞こえ…
空太風太はすっ飛んできました!
ε=ε=ε=(^・ェ・^)(^・ェ・^)ダダダッ!!

歳カンケイないですよ(笑)
刺激になったみたいなので、また聞かせてあげます^^

| ひぽぽたまい | 2010/07/19 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/97-d3e0fb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT