空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北へ北へ

暑さ本番になってきました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

今日もみごとに開き伸びております (;^_^    その長さ! なんと・・・
風太



居間より北の玄関へ・・・        こっちの方が涼しいの!d(=^‥^=)b ニャッ!
空太と風太



玄関より北の廊下へ・・・ もっと涼しい方へ行くの!d(=^‥^=)b ニャッ!
空太と風太



さらに北のお風呂へ・・・                    ・・・Zzz(=^--^)。oO
風太
空太は浴槽の中で…Zzz(=^--^)。oO



風太 : 玄関のタイルより快適なの!d(=^‥^=)b ニャッ!
風太



もっと北へ行く~~~!  
風太
そんなオレンジビーム出さなくても…(;^_^




御影石模様のタイル1辺30㎝ タイル どこに敷くの?



我が家最北端 キッチンの勝手口でした!(;^_^
空太

コンクリートに腹ベタ~している姿を見たら… なんとかせねば!とホームセンターへ
5枚買って1枚は半分にカットしてもらい敷き詰めました!
200×5+50(カット代10㎝)×3=1150円   冷え冷えマットより安い^^
はだしで乗ると、冷たくて気持ちいいのです (*^-^)♪
でも… サンダル置き場が幅10㎝しかなくなってしまいました(泣)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑中お見舞い申し上げます

バーベナ・ボナリエンシス
バーベナ・ボナリエンシス
背が1mぐらいの高さになって、枝先に紫色の小花がいっぱい咲きます♪ 
細いけど…雨風に負けない!  私たちもがんばろうね (^-^)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 御影石 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太君と空太君、方位磁石みたいですね… ̄m ̄
頼もしい彼らと一緒なら“遭難”はしないであろうと思いましたよぉ(*^^)

御影石模様のタイル、お洒落ですね~
冷え冷えマットより安価なところがまた(・ω・)bグッドデスネ!

| sanaembow | 2010/07/10 19:41 | URL |

いやほんまに安いでっせ
こいちゃん本日ペットショップで肌触りと冷たさとお値段見て来ましたもの・・・
北へ北へ~ってお前たちは磁石か!ってね。↑もだね。

サンダルが申し訳なさそうにおさまっているところが
涙をさそうわ~でも空ちゃん風ちゃんの方が大事なのよ♡

| koichan | 2010/07/10 23:51 | URL |

この連日の暑さは、人もニャンズもバテバテになっちゃいますよね(><)

我が家はエアコン直撃の場所に人もニャンズも集まってきます(笑)

| merumomo | 2010/07/11 02:42 | URL | ≫ EDIT

うちは人工大理石の板?を使ってますよ(^^)/
かなり大きいですが激安だったので。(500円くらい)
アルミボードよりも自然な感じが良かったのか、使ってくれています。
空太君も風太君も最北端まで到達しちゃったのね(^^;)
もっと暑くなったらどうするのかな?(^^)

| ニャーヨ | 2010/07/11 19:41 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★sanaembow様★

たぶん!腹時計と方位磁石は持ってますねぇ (^._.^)ウンウン
寒くなると南下しますよ! きっとね…
そのときのタイトルは「南へ南へ」です…そのまんまじゃ(-_-;) オイオイ...

タイル 大きさの割には薄いので割れやすいです!
敷く面に小石とかあったらピシッって…
一か所割れちゃいました(泣)



★koichan様★

冷え冷えグッズはいろいろあるけど、けっこうお高いし…
問題は使ってくれるかぁ~? ですよね!
うちはダメかな? クスン(U_U)。。。
撃沈品が増えています(泣)

猫のために、どんだけ~肩身の狭い思いしていることでせう(´_`。)
ごはんも猫まんまになりつつあります。。。



★merumomo様★

ほんとうに!
カラッとした暑さならまだしも…ジメジメは参ります(泣)
うちのニャンズはエアコンがあまり好きではなさそうです!
30℃位ならしのげそう。。。
猛暑日になったら、やはりエアコン頼みでしょうね (TmT)ウゥゥ・・・
メルちゃんもモモちゃんも元気が出てきて良かったですね♪
今月はお誕生月でした! もうすぐです♪



★ニャーヨ様★

人工大理石の板! 必見の余地ありです!
ホームセンターにあったあれかしら!?
少し離れてはいますがジョイフルホンダへ良く行きます。。。
楽しいですね♪ あのお店は!

猛暑日になった南下してエアコン部屋です(o^-^o)
あまり暑くならないと良いですね!

| ひぽぽたまい | 2010/07/13 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/95-1b8c28f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT