空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ、えりまき始めましょうか

ソファー定位置の風太 


風太


5日程休暇の親父さんが使っていたので、遠慮して使わなかったけれど 
ここはぼくの場所にゃ! と ドヤ顔の風太です  


風太


そんな風太はモフモフ度がアップしてきました 
寒くなったので、えりまきもフワフワになりつつあります ♪ 


風太


振袖おねえさんに負けないえりまきが楽しみ~ ♪ 
空太はいつものことですが、少し遅れて冬支度 


空太


風太に比べて寒さに強いのかもしれませんね 
この日もシルバーさんの剪定作業を監視していました  


空太
まあまあの腕ですにゃ 


これからだんだん毛色も濃くなって 


風太と空太
(2015・4) 


来年の早春には、ダークチョコレート色の八割れにゃんこになります ♪ 


風太と空太
(2013・2) 


えりまきもゴージャスになるのでお楽しみに ♪ 
みなさんも襟元はあったかくして! 寒さに負けないでね  




フワフワ白えりまきがお似合いな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風太君のえりまき、ゴージャスになってきましたね🐱空太君のえりまきは、これからかな?兄弟でも、それぞれ個性があるんですね✨
7月に我が家に来た次男、私達家族と初めての冬を迎えますが、風太君のように最近モフモフになって来ました🐱
私自身ラグドールと過ごす冬は初めてなので、にゃんこの冬の装い楽しみです💕

| たまママ | 2017/11/17 01:39 | URL |

看板ねこだ!

フェリシモが鎌倉近辺で特設店舗を出してたらしく、同僚がミニパンフをもらって来てくれたのですが、その小冊子のフェリシモのウェブサイトを紹介したページのにゃんこの写真が空ちゃんでしたよ♪
毎日のように空ちゃんと風ちゃんのお顔を見てるから見間違いじゃないと思ってます~🌠

| あおいともえ | 2017/11/17 20:56 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 たまママさま 

次男くんもモフモフになりつつありますか! 
楽しみですね ♪ 
モフモフにゃんこ、大好きです (^^ 
今年 もう一回シャンプーしたら、来春までシャンプーはしない空太と風太 
換毛期のシャンプーは大切なのですが
なんだか寒くて重い腰が上がりません・・・(困 
暖かな日にがんばろうと思っていますww 



v-34 あおいともえさま 

おぉー それはすごいことです! 
見てみたいです! 
フェリシモ検索してみましたが、ありませんでした (残念 
風太似のラグにゃんはたくさんみかけますが、空太はちょっと特徴ありますよね 
今年のカレンダーに応募した写真の中から使われたのかもしれません 
ちなみに採用は5月18日でした (我が家はそこで止まっています 笑)  
嬉しいニュースのご連絡、ありがとうございました!

| ひぽ | 2017/11/18 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/942-e4768ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT