空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と一緒にお月見~♪

スマホ撮影にビックリした空太と風太  


空太と風太


次の空太の写真もスマホ撮影です 
1年の内で1番毛色が薄い様子が良くわかります 


空太


これから冬仕様に色濃くモフモフになりま~す  
さて、風太の日課になった “お昼ごはんの催促” 
1時間も前から、顔色伺って にらんでいますw 


風太


こちらは一眼ですが・・・ 
相変わらずのヘタクソで  
昨夜は 『お月さまと猫』 を撮ろうとしましたが 


風太


どこをどう操作したらいいのか?アタフタ  
モデルの風ちゃんもあきれ顔でした 


風太
なにやってんだか! 


空太なんて最初から参加しないもんね~ 


空太
窓開けっぱーで寒いにゃ 


でも、お月さまはとってもきれいでした  




お月さまより闇夜の観察が楽しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラグドールは1年の中で毛色が薄くなったり濃くなったりするんですね?
ウチの次男は夏に来たので我が家で過ごす冬は初めて⛄どんな毛色になるか楽しみです😺
写真、綺麗に撮れてますよ📷「なあに?」って振り向いた風太君可愛い~💕秋の月はどこか切なくて美しいですね🎑

| たまママ | 2017/10/09 21:20 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-477 たまママさま 

空太と風太のようなシール(焦げ茶色)のラグにゃんは、
毛色の変化がわかりやすいかと思いますが 
ブルーやライラック・クリームなどのコはもともと色が薄いので 
そんなに変化は感じないかもです
ちびにゃんの頃は白くて、成猫になるまでの3年間は
毛色の変化がとっても楽しめる猫種なんです ♪ 

次男くん、冬に向けてモッフモフになると思います、毛色はどうかな (^^
楽しみですね~ ♪

| ひぽ | 2017/10/10 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/930-774c0949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT