空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一雨ごとにベットの出番かな

スマホ撮影から逃げようと思った空太 


空太


いつも手近にカメラがある訳ではない 
その点スマホは、手を伸ばせば取れる位置にあるので 


空太と風太


少し慣れてきた空風を 
静か~に近づいて、カシャリ カシャリ と撮っているw 


空太と風太


音にビックリした、見返りシンクロ空風が撮れました  
クッキリ鮮やかに撮れちゃうので、ボロ隠しが出来ないのが難ですが・・・ 
やっぱり、古い我が家にはボケは必須です  


空太


今日は小雨 
いつもはテレビ裏でツチノコのように眠る空太ですが 


空太


ベットを用意してあげたら、四角く ⇒ 長くなりました 
にゃんことベットが絵になる季節になりましたね 


空太


さて、私事ですが 
先日バックを洗って・・・ また中身を全部出さずに・・・ 


印鑑ケース


で、印鑑ケースを新しくしました 
猫柄グッズ、増えました  




次の冬はかまくらベットも欲しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もカメラはいつも手元に置いてある状態ではないのでスマホで撮ったりするのですが、機種が悪いのかカメラ機能がポンコツでボッケボケの仕上がりなのです😢💧
なのでシャッターチャンスが訪れると、そーっとデシカメを取りに行くのですが、カメラケースに付いてる大きなマジックテープをビリビリ~と剥がす音に、にゃんこ達がびっくり😾❗❗そして逃げられる……という事の繰り返し……トホホです😩💧

印鑑ケースすごく可愛いですね💕色違いがあったら全種類買っちゃいそう🎵

| たまママ | 2017/09/14 00:21 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-383 たまママさま 

印鑑ケース、色違いありますよ~
ブルーの他にピンクありました~ ♪ 

猫飼い&ブロガーは、カメラ 大事ですよね!
明るい望遠レンズ、欲しいですw 
腕が伴わないので、意味ないですけど・・・(泣
モデルが可愛いので、腕を磨かないとね (^^; 
カメラ嫌いなにゃんこも、もう少し協力してくれると嬉しいですよね~

| ひぽ | 2017/09/14 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/922-d82e7a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT