空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お籠りの初秋

珍しく昼に現れたヤモちゃん相手に遊ぶにゃんず 


空太と風太


昼の窓越しヤモちゃんは、お腹が透けて見えるんですよ~ 
こちら ↓ の空太は、お庭の訪問者にロックオン  


空太


お庭でガサゴソやっていた2羽の小鳥さんは、ムクドリさんかな? 
大きなイモムシを捕食していました 


ムクドリ


自然界は大変ですね エサ探しも一苦労 
空風は・・・ 
ニャンプー後、やっぱり毛をたくさん飲み込みました 
風太は上手に下から出せましたが 
空太は2回もケロって(ご飯も一緒に…)まだスッキリしていない模様 
でね、ケロるとお腹空くでしょう 
ご飯テーブルで 『ご飯!ご飯!』 と訴えて、その度に食べ直しています 
すぐにご飯が出てくる空風は、幸せです 


風太


9月になって、気持ち良い秋晴れを期待していましたが 
残念なことに今日もドンヨリお天気・・・ 


風太


風太はお布団をセットした冬の秘密基地で 
ぬくぬくしています 


空太


空太は2階にいました 
地袋の中に 


空太
開けないで! 


ウルウルお目目で言ってました  




まだ9月、籠るには早いっしょ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/921-f299103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT