空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見分けポイント☆

Wカップの燃え尽き症候群になっていませんか~?

ほんとうに残念でした! 感動をありがとう!(*^・^*)です。。。

今日から7月  今年も半分終わってしまいましたよ  えぇ~ッ! w(*゚o゚*)w
ますます暑くなりますが…がんばりましょう!



今日は空太と風太の見分け方が分からない方のために…
特徴を大サービスしちゃいますd(=^‥^=)b ニャッ!

風太です。  右目尻がこげ茶色です 向かって左   (顔 見分けポイント)
風太



右足 かかとの毛色がこげ茶色  (歩いてる後ろ姿 見分けポイント)
風太



唯一の 肉球あずきタトゥー 左足人差し指
風太



空太です。  右目尻が白色です 向かって左   (顔 見分けポイント)
空太



両耳の後ろの毛が白色です   (後頭部 見分けポイント)
空太



座るとお尻がMになります 風太よりはっきりと!  (伏せ座り 見分けポイント)
空太

毛模様がそっくりなので、家族も間違えます !
約1名はいまだに見分けられません トホホ

写真はどちらか解るように名前を入れてあります <(_ _*)>
どっちかな?と思ったときは…マウスを合わせて見てね♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

庭の古木

ノウゼンカズラ   オレンジ色の花が咲き始めました♪(*^-^)
ノウゼンカズラ


垂れ下がった枝にはアリさんがたくさんいます! 
頭を下げて通るので、お辞儀をしているみたいです m(._.)m
ノウゼンカズラ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳しい解説 ありがとうございます
こんなわたすでも
最近だんだん解るように なってきたんですよv-266

燃え尽き症候群もわかるぅ~
今夜は 日ハムに燃えてる 切り替えはやい
えふなのでした~ めんご!

のうせんかずら 綺麗だね 初めて見ました♪

| えふ | 2010/07/01 21:31 | URL |

あい~私も見わけがつくようになりつつあります~
でもこのおばちゃんは、最後の一人になりそうですね~
ほんもんにお目にかかると平気で見分けついたような振りして
空ちゃんに「風ちゃ~ん♡」風ちゃんに「空ちゃ~ん♡」と呼んでネコパンチ受けるかも知れません

| koichan | 2010/07/02 13:16 | URL |

う~ん…
解説を理解しても、見分けるのは困難かも…
母も全く区別が付かないと言っていました(笑)
どちらも、可愛いから、それでよしv-219というわけにはいかないかな…
名前を間違って呼ばれると、ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッだろうし…

写真の名前、分かり易くって('∇^d) ナイス☆!!です!!

| アザミの花 | 2010/07/02 17:48 | URL |

実は私も右目の部分で見分けてました(^^)/
プロフィールの写真を見て唯一違う個所がそこだけだったし(^^;)
でも本当にソックリの兄弟ですよね。
私、二人並んだ後ろ姿が大好きなんです。
ガバッて抱きつきたくなります(〃▽〃)

| ニャーヨ | 2010/07/03 20:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

えらい!!!
なかなか興味をもって見ないと見分けつかないですよ (*'-^*)-☆
ひぽなんか・・・
同じアジアの国なのに…韓国選手が見分けつきませ~ん
茉奈佳奈ちゃんも分かりませ~ん
エトセトラ エトセトラ・・・

切り替え早いえふ殿!すばらし~ぃ♪



★koichan様★

こいちゃんも! すご~い(*^-゚)vィェィ♪
間違っちゃったって全然平気!
毎日ひぽが間違えているから…(--;)ぉぃぉぃ
だってだって ちょっと見 分かんないんだもん(泣)

しょっちゅう間違えられている空太と風太は
自分の名前を分かってるのかなぁ~?



★アザミの花様★

レオンくんとロッキーくんは間違えようもないよね!
もしも毛色が同じだったら?
でも分かるよね! 大きさとか違うでしょう?

まったく家族が間違えるんだもん(泣)
ご近所で、見分けられる方はいないと思いますよ!
まだブログの方が分かりやすいかも?です。。。
写真の名前 2ニャンの時は並び順に入れてます('-'*)ヨロシク♪



★ニャーヨ様★

さすがでございます アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ニャーヨさんはたくさんのお友達がいらっしゃるから
にゃんこの特徴を見分けるのはプロフェッショナルですよ!!!
嬉しいです♪ ありがとうございます<(_ _*)>

まさか…二人並んだ後ろ姿も分かるのかしら…?
家の者は分かりましぇ~ん(´_`。)ウゥゥ・・・

| ひぽぽたまい | 2010/07/04 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/92-752eb6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT