空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けないぞ~ (=`ェ´=) ムッ!

蒸し暑い日が続いています(^--^#) うだうだであります(^--^#)

午前中の過ごしやすい時間に…
風太が 遊ぼうッ♪ と誘っています!
風太



そして…吠えました! こんな暑さなんかに 負けないぞー! おりゃーあ!
風太

いっとき元気印の風太をよそに
          空太は窓辺で
             ・
             ・
             ・
この大空に~翼を広げ~飛んで行きたいよ~www♪ ・・・アフリカへ?
空太



見上げる先には… つみ(鷹)が!
つみ(鷹)



明夜は決戦のときです! 負けたら終わり!トーナメントの始まりです!!!
空太



我が家もTVの前に全員集合の予定です!   
風太



       飲み物・おつまみ・アイスなどなど…準備万全にして v(*'-^*)-☆ ok!!

        空太

        がんばれ!にっぽん! サムライブルーの魂を魅せてくれ 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

庭の花

ラベンダー





白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですねぇ~!
目標のベスト4までは、あと2勝v-218
本田は、優勝と公言していますから、あと4勝v-410
7月11日の決勝まで、日本を応援出来ますようにv-421
空ちゃん、風ちゃん、気合で頑張りましょうね~v-91

| アザミの花 | 2010/06/28 17:11 | URL |

ムシムシムンムンの中、空太君&風太君は元気にサムライサポーターしてますね!

さあさあ、いよいよ明日です!

ラベンダーもサムライブルーに見えてきましたよー!

| kuumama | 2010/06/29 01:08 | URL |

今夜になりました~たぶん見ないけど~(見れないけど~)
勝ってくれよ~サムライ!

| koichan | 2010/06/29 09:49 | URL |

そうですねッ!みんなでTVの前で・・・って事はオファー来なかったのね( ̄▽ ̄;)
風太君、日本がピンチになったらその必殺猫パンチで相手をやっちゃってね!
風太君&空太君の瞳もサムライブルーですよね。
目ヂカラ応援お願いしますよ(*^^)v

| ニャーヨ | 2010/06/29 19:28 | URL |

えふもにわかサッカーファンだけど
応援してましたよ~
残念でしたけど 皆さん頑張ってくれたんでないかい!
いいもん見せてもらった 15日間の感動をありがとうv-238

ラベンダーは でっかいどーでも綺麗に咲いてくるよ
アップをありがとぅ-す
富良野という所に とてもでっかいお花畑があります
ぜひ見にきて 癒されてください

| えふ | 2010/06/30 21:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様★

残念でした(泣)
がんばりましたね! 選手のみなさんもサポーターも!
始まる前は、盛り上がりに欠けているんじゃないの???
と思っていましたが…なんのなんの!!!
決勝トーナメント進出! すばらしかったです(^^)
夢と感動をありがとう♪です。。。



★kuumama様★

サムライブルーの魂 魅せてもらいました!
我が家のサポーターニャンズは…
ゴロンゴロン応援でした(泣)
この蒸し暑さでは、しょうがないです(T_T;)

自国のチームがいないと…気が抜けちゃいましたぁ~
燃え尽き症候群です。。。



★koichan様★

残念でした!
みんながんばったのにね…
勝ち負けを決めなきゃいけないから…しょうがないけれど…
PKは辛いよ!
誰かが失敗しなければ終わらないんだもの!!!



★ニャーヨ様★

オファーはナシでした(泣)
冬のアフリカ行きも、夢に終わってしまいました(大泣)
サポーターニャンズは…
蒸し暑さにバテ気味で、ゴロンゴロンと不真面目応援 ス・スイマセーン(=^--^)Zzz

4年後はぜひAMにライブが見れる国で!!!
どこでしたっけ。。。



★えふ様★

夢と感動をありがとうでした(v^-')★。.:*
PKって…見ていられません!
ちび兄ちゃんも外したことがありますの…
それも、キャプテンマークつけて!!!
もっと全員が納得できる決着の仕方… ないよね(´_`。)グスン

富良野のラベンダー畑♪
いいなッ 一面ラベンダー色の景色を見てみたいな(*^-^)

| ひぽぽたまい | 2010/07/01 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/91-c7509785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT