空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お布団とひえひえ石を行ったり来たり

ふわふわになったモフ腹を冷やしている空太 


空太
キンキンに冷えますにゃ 


猛暑ではないので、まだ空風並んだ図はありませんが 
ひえひえフロアも徐々に使われつつあります~ 


空太


窓辺の長座布団も人気がありまして 
主に風太が長~~~く 使っています  


風太


このお布団は 70cm×115cm と、大きめですが 
一猫で一杯一杯って、どんだけ風太はデカいんでしょう! 


風太


お布団でヘソ天になって、しばらく~ 
モフ猫はだんだん暑くなってきました! 


風太


と、ヨタヨタ近くのひえひえフロアに移って 
しばし涼み・・・ 


風太


でまた 
お布団で開き猫になる風太でした  


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..  


実家の母の新盆に 
大きな大内行灯を一対と小さなお提灯を一対買いました 
本日吉日、小さなお提灯が届きました 


お盆提灯


蓮のお花の、可愛いお提灯です。 




春夏秋冬いつでも寝床ジプシーの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

猫さんて、暑くても、日向ぼっこ好きですよね。風太くんもそうなのかな。日向と、御影石を行ったり来たり。それにしても、ラグドールって、大きいんですね。男の子であることを差し引いても、大きい!
そういう品種なのでしょうね。我が家の猫ももうすぐ1歳ですが、2.7kgしかありません。隣に並べてみたいです(笑)。

| versla | 2017/07/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-323 verslaさま 

ラグは大きいコが多いです。 
去勢した男の子は特に大きくて、10kgになるコもいます。
今、空太は6.8kg 風太は7.3kgなので、普通位かと (^^; 
ちなみに1歳時は5.5kgありました (汗 
ご飯の量はそれほど多くはないのですが・・・ 
そういう猫種なのですね 
大猫でもビビリなので、一緒に並んだら一目散に逃げて行くでしょうね~ (笑 

| ひぽ | 2017/07/11 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/906-b81eb7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT