空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の恵み & お知らせ

お風呂のフタの上でぬくぬくしている風太 


風太


暑さしのぎにタイルで涼むにゃんずのために、お風呂場を開放していたのですが 
この日は肌寒く、なんと 風太は暖をとっていました  

暑さも和らいだので、お庭のビワの収穫を2・3日サボりました 
そうしたら、昨朝10コも食べられちゃってて  
慌てて収穫 !! 


風太


2回目の収穫です、今年は豊作 ♪ 
甘さは控えめ、大きいのもありますよ~♪ 


風太


ご近所さんにもおすそ分けして 
果物大好きな孫へのお土産にします  
昨年から小鳥さんには遠慮してもらってる、いじわるばーさんです  


空太


さて6月です、梅雨です 
紫陽花の季節ですね 


空太


「空太と紫陽花」 が撮りたくて 
こっちを向いてもらおうと、変な声を出したら 


空太
もう、うるさいにゃ! 


迷惑そうな変顔されました  


紫陽花とにゃんずの写真は、右側にバナーが貼ってある 写真部byGMOにも 
2013年に撮った、こんな写真(下2枚)がありますが 


空太
(クリック拡大します) 




風太
(クリック拡大します) 


写真部は8月31日をもってサービスを終了することになりました 
カレンダー「なごみ猫」への応募が目的での入部でしたが 
4回のチャレンジはいずれも失敗で、今年は〆切日に気づかず…  
ああ・あ・・あ・・・ 
でも 「なごみ猫」 は、他社に引き続き開催するとのことなので 
また来年チャレンジしようと思います 

写真部には猫だけでなく、風景・花・世界遺産など、美しい写真もたくさんありますから 
お気に入りを見つけてダウンロードして楽しんでいただけたらと思います  




空風もお花もあるから見てにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/901-fd8f1464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT