空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来るか!オファー

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
1次リーグ 日本対デンマーク

やりましたね~  快挙です!
決勝トーナメント進出!   信じてましたぁ~ (by 空太&風太+ひぽ)

実は昨日(24) 一ヶ月ぶりのシャンプー日
ヘトヘトになってしまった空太&風太+ひぽ… 22時前に爆睡!!! 
信じて、夢の中でサポーターしてました Zzz(=^--^)空 Zzz(=^--^)風 Zzz(--゚)ひぽ

本日からサポーターニャンズ復活です!
風太と空太

先日、ゴールシーンをシュミレーションしたブログ(こちら)を
癒しに見ていた日本代表のスタッフが…   
これはもしや! 助っ人(お笑いの)になるのでは・・・?

だって!だって! このサイドステップはトップ下にピッタリ!!!





もしかしたら… 決勝トーナメント用にお呼びがあるかもしれない・・・
あわてて空太は歯を磨き始めた。。。
スポーツ選手は歯が命 踏ん張るときに奥歯を噛みしめるからね! 
しっかり磨いとこっと! (by 空太)
空太
歯磨きも万全!



アフリカなのに…涼しそうだ! う~~~行きたい!  (by 風太)
風太




これは? どこでもドアーじゃぁ~ないの? アフリカに通じる…
空太と風太
                                           開かないのね…




オファー! お待ちしております! (=^. .^=)空太 (=^. .^=)風太
空太と風太

これこれ空太! 手は出さない! 出すなら両手を揃えなさい!!!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、やりましたねぇ~v-314
私は、早目に寝て、頑張って応援しましたよv-218
あれだけ綺麗にフリーキックが決まると、すっきり~
最後まで安心して観ていられましたv-410

ニャンズにオファーがくるといいですねv-219
華麗なるプレーに期待していますよ~!!

| アザミの花 | 2010/06/25 18:24 | URL |

ひぽさん 燃えてるんだろうな~と思ってましたよ
サッカーファンじゃないですが
思わず見入っちゃいましたよ
サッカーと ドラえもん空風日記!
どこでもドア~ あははは
すばらしいわv-10

えふサポーター 又来ますv-22v-22

| えふ | 2010/06/25 23:24 | URL |

サッカーやりましたね!次のパラグアイ戦楽しみですね
(と言ってもみないんだけどさ・・わからんから)
ほんとどこでもドアあったら、ひぽさんとんで行くやろね~

| koichan | 2010/06/26 19:34 | URL |

オファーが来たらぜひ私も付き人でも荷物持ちでもいいので連れてって欲しい!
フリフリシッポでパラグアイの選手を翻弄しちゃって欲しいです!
何でも向こうは日本の真冬並みに寒いらしいですよね(^^;)

| ニャーヨ | 2010/06/26 20:14 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★アザミの花様

デンマーク戦は夜中でしたが、パラグアイ戦は23時ですから
なんとか起きていられるかしら…?

2年前は各部屋にあったテレビが、今、ちゃんと見れるのが1台しかなく…
寝ながらは×なので…(-_-;)アセッ
ニャンズとがんばってサポーターしようと思っていますd(=^‥^=)b ニャッ!



★えふ様★

苦し紛れの貼り合わせです(泣)
この蒸し暑さで、PCへ向かう気力も半減であります(*_ _)
出来るだけ熱を発しないで、地球温暖化防止に協力せねば…
な~んちゃって…

明日の夜は温暖化防止なんて言ってられないですね!
日本中 あちぃよ!  ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキ



★koichan様★

それがね~
出不精になっちゃって…
ニャンズといるだけで楽しい~ですわ(*^-^)ニコ♪
TVもほとんど見なくなりました!
山の中で隠遁できますって!
ひっそりと…空風が一緒じゃなきゃイヤですが o(^・x・^)o ミャァ♪



★ニャーヨ様★

もしものときは…真っ先に連絡しますね(^^)
そのときは…ニャーヨさん家の女王様・トラえもん様・ボンバーヒップ・タンゴ様も
もちろんご一緒ですよね!
うわ~~~い♪ 
めっちゃ 楽しみ~~~(*^-゚)vィェィ♪
冬支度ですよ~(^0^ゞ らじゃ?

| ひぽぽたまい | 2010/06/28 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/90-e10fe6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT