空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの思い出をありがとう (車)

我が家の愛車 


オデッセイ


約13年間お世話になりましたが、手放すことになりました 
親父さんの通勤用の車も、同じく手放します 


ミラ


長い間、嬉しかったときも、悲しかったときも 
私たち家族を乗せて、安全に走ってくれました 
たくさんの思い出を、ありがとう  
感謝の気持ちを込めて、最後の洗車をしました 

そして 
ようこそ我が家へ 


フリード


これからよろしくね!
10年も経つと車の仕様も大きく変化していて、慣れるまで大変です  
運動神経も鈍ってるし・・・ そこのところお願いよ  

お兄一家にも、可愛い車が仲間入り  


Nボックス


可愛い色でしょ  
新しい仲間と一緒に、また楽しい思い出を作りたいと思います  

さて、バタバタしていた5月末 
モフモフコートの風太は 


風太


早くもお風呂で涼もうか?どうしようか? 
悩んだ末 


風太


やっぱり、景色を見ながらの方が良いかも? 
と、北窓で落ち着いたと思ったら 


風太


もっとすっぽり落ち着く場所で 
丸くなっていました  


空太


空太はいつものテレビ裏の 
長細いすっぽり感がお好みで 


空太


寝返り打って、咲き始めた紫陽花のもと 
小鳥のさえずりを聴きながら、ウトウトしています 

穏やかに 風薫る月が終わります 




新しい車を覚えるのも大変な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/899-6c1a5b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT