空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の猫運動会

仲良くお庭ウォッチングの空太(左)と風太(右) 


空太と風太


初夏の暑さも和らいだ昨日は 
蓮の植え替えをしたり、草取りしたり、庭作業の一日でした 


都忘れ


で、今日は腰イタタタ&ノコギリも使ったので肩・腕筋肉痛ですw 
症状が翌日出るって、まだ若いかしら  
そんなこんなで、やっとこ朝仕事をしていると 
ズダダダダダダダーーー  


風太と空太


ごらー 何してますかー !!  
おじいちゃんとおばあちゃんの写真が倒れましたよ  


風太と空太
空太 : ぼくは、な~んにもしていません 


そんな訳ないでしょう  
デコ毛が乱れてますよ! 


風太 : ぼくも、な~んにもしていません 
風太と空太


そんな訳ないでしょう! 
アンタが猫パンチしたんでしょう  

1階で追いかけっこしてお仏壇前の写真を倒し 
2階へ駆け上がって取っ組み合いのバトルをしていました  
まぁ いぃ~んですけどね、ケガさえしなければ・・・ 


風太


お昼寝の時間 
風太はスッキリしたのか、四角く寛いでいました 


空太


空太は 
まだやり足りない・・・ らしい  




くっ付いてみたりバトルしたりの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前から時々お邪魔しています
実は我が家もラグ×2なんです^^; 異母兄弟で、2008年生まれと2010年生まれです。 ちょうど風太くん、空太くんをはさんで誕生してますね。
風太くんは、画像で見る限り下の子にすごく似ています カラーもシールバイカラーだったかと思います。
色んなシーンに、こう言うの我が家でもあるあると思いながら微笑ましく拝見しています。またお邪魔しますね(^^)

| kii | 2017/04/25 14:21 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-463 kiiさま 

ご訪問&コメントありがとうございます 
そうですか! ラグにゃん兄弟とご一緒にお暮しですか (^^ 
そして、風太似のコもいらっしゃる ♪

どちらかと言うと、風太似のコを多くみかけます
良く似たコを見ると、親近感を覚えますよね
もしかしたら、兄弟かしら? なんて (^^ 

春の換毛期突入で、家中スケルトンの綿毛がフワフワして
タオルも毛だらけ・お顔ムズムズを共有している方とお話しできて 
とっても嬉しかったです 
また遊びにいらしてくださいね 
そして、ラグ兄弟あるある話をお聞かせください
ありがとうございました (^^

| ひぽ | 2017/04/26 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/891-5a94ec37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT