空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの肉球に魚の目?できた!

お久しぶりです、更新滞りました  


風太


世帯数200の自治会役員(庶務)を仰せつかりまして 
連日、四苦八苦のPC作業です(PDFファイルの書き込みはどうすりゃいいんだetc.) 


ドウダンツツジ


引きこもっている間に、お庭の雑草にもお花が咲き 
ドウダンツツジも可愛くなっていました  


風太


で、連日の初夏の陽気に空風は 
床寝でモフ腹冷やしています (早っ 


空太


廊下でマット外れて転がっていた空太 
おかぁーに捕まりました 


空太


イヤイヤ言ったので、抜け毛を頭に付けたまま 
パチリ  


空太


はいっ 空ちゃん 
お手手見せて !! 


空太


右手の肉球に魚の目?発見 
イボ?タコ?トゲが刺さって硬くなった? 


空太


心配性のおかぁーは、とりあえずネット検索しましたよ  
角質の固まり・走りダコ・取れた・・・ 

本猫は痛がるそぶりは全くなく 
いたって普通にバリバリ爪とぎして走り回って、イタズラしています  
しばらくは様子見ですね  




何か情報あったら教えてほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/890-6f613f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT