空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼みかた いろいろ

蒸し暑い日が続いています (-。-;)
みなさまはクーラー全開でしょうか?   我が家 昼間はまだガマンです・・・。

暑い日でも必ず行われるニャンズバトル (=`ェ´=) ム!
空太と風太
こんな暖色&モフモフ… 見ているだけでも暑い 


2Fよりも1Fの方がはるかに涼しいのでPCも1Fに移動!
風太



風太がのぞきに来て訴えます・・・。
風太
風ちゃん PCのそばは熱いから風のある窓辺で涼んだら。。。?
                 ・
                 ・ 
あれ?どこへ行っちゃったのかしら?
                 ・
                 ・
あらぁ~! そこですかぁ~?
空太と風太



お水を抜いたお風呂に入ってチェック!チェック! ゴロン♪ クネクネ~♪
空太と風太



空太 : ここが気に入りました (=^. .^=)♪
空太



しばらくはシャワーだけなので… どうぞ♪
空太



風太はいつものように玄関のタイルでひえひえ~です (=^-ェ-^=)
風太

ニャンズの涼み場所となった浴槽と玄関タイルは…
ゴロン♪ くねくね~♪ 対応・・・ 毎日拭き掃除しています 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プレゼント   びわが食べ頃になりました(^^)
         いつもニャンズを楽しませてくれてありがとう(*^-^*)  どうぞ♪
  もう いただきました(byオナガ)
びわ



ブルーグレーの美しい鳥です(^^)     もっと上手く描かないとね!m(_ _"m)ゴメンナサイ
オナガ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| | 16:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当~~に蒸し暑い日が続いていますよねぇ…ε=( ̄。 ̄;A
でも!空太君、よい場所を見つけましたな!!
私も空太君を見習って浴槽で寝てみようかしらん…
玄関タイルは酩酊して経験済みですので…(苦笑) 

| sanaembow | 2010/06/22 19:28 | URL |

ほほ~!我が家もお風呂場を開放しようかな!
いい場所みつけたね、お二人さん!

二階、ベランダ開けれないので・・・サウナ状態です(涙)

オナガ!一瞬本物かと!上手~!

| kuumama | 2010/06/22 21:58 | URL |

はぁ~徳島も蒸し暑いですよ~
きょうは雨でも少し風があってすくわれます
我が家前後に障害物がないので風通しは抜群なのでし。

ゆきも窓際で涼んでいます
そのためアイロン台を取られるんだけどね。
朝仕事始めはいちばんにコロコロしないと使えません

| koichan | 2010/06/23 09:24 | URL |

“気持ち良い場所は猫に聞け”(?)とよく言いますが、確かに水を抜いたお風呂は冷たいかも( ̄▽ ̄;)
いわゆるエコでしょうかね。
2匹でゴロンゴロンしてる姿は可愛いです(*^_^*)

びわ、美味しそう~( ̄¬ ̄*)
私大好きなんですよぉ。

| ニャーヨ | 2010/06/23 17:05 | URL |

おばんです!(北海道弁でこんばんは)
なんとでっかいどーも 今日は 
ちょっと 蒸し蒸しします
空太くんと風太くんたちって 涼しいとこ探し隊ですね
拭き拭きしてて可愛いね えらいにゃん!

野鳥さんに びわをご馳走して あげるんですか~
ひぽさんって なんて優しいんでしょう
まぼろしの バード あっという間に消えちゃいますね
ハット! とりっくですね 
綺麗な鳥に うっとり なんてね!(笑)

| えふ | 2010/06/23 19:26 | URL |

こちらも、蒸し暑いですよ~
日中は、いつもドライにしていますv-392
ロン毛のニャンズやレオン達は、秋が待ち遠しいでしょうね~

尾長鳥…懐かしいなぁ~
実家は、ハナミズキの実を食べに、よく来ていましたっけv-219
尾長の絵、自分で書いたのですか!?
とても上手ですv-218

| アザミの花 | 2010/06/24 06:08 | URL |

仲良しな二人が一緒にお風呂に入っている姿…
めちゃくちゃかわいいですねー。
それにしても、うん、確かに「モフモフ・暖色」x2のバトルは見てるほうが暑いかもです…。
かわいいから見入っちゃうんだけど♪

| まりあんな | 2010/06/24 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 22:15 | |

★ コメントありがとうございます ★

★sanaembow様★

玄関タイルに酩酊して寝ちゃったって…!!!
いつのお話ですか???w(*゚o゚*)w  学生時代ですよね~~~?
まッまさか…この頃では???
おねいさんったら… なんと奔放な!!!v-424
お風呂もgoodですが…お水は抜いて下さいね(^^;)



★kuumama様★

お風呂場の解放 お勧めします (*"ー"*)♪
すっかりニャンズの憩いの場所になっていますよ♪
浴槽は栓をして スーパーボールや氷を入れてあげると
ちゃい♪ちゃい♪して遊んでいます(^^)
洗い場のタイルもゴロン♪クネクネ♪場所に追加になって、お腹を冷やしています!
サウナ状態のkuumamaさん家にお勧めです! お試しを。。。



★koichan様★

風通しが良いと違いますよね! 
エアコンの風は苦手なので… 自然が一番ですよ=^-^=
ゆきちゃんがいつもいるアイロン台
気持ち良さそうでし
あんな風にそばにいてくれたら…
もう嬉しくて、お仕事になりませんね! ひぽなら…
こいちゃんはえらい!!!



★ニャーヨ様★

みなさんの経験談から、冷え冷えグッズを買いませんでしたが
お風呂場で涼んでくれて、助かっています(o^-^o)
ニャンズの憩いの場になっていますよ♪
氷を入れて、浴槽アイスホッケーもしました♪

びわ 剪定時期を間違えて…今年は20こ程しか付きませんでした(泣)
もう1こもありません! 完食なさりました(^^)



★えふ様★

ハット! とりっく♪  …ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うっとり    ……………キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
もう~~~サイコーv-424
旬のお言葉!!!
ありがとうございますv-435  感激であります(^-^*)☆
びわがなくなったら…オナガ 来なくなりなした(泣)



★アザミの花様★

猫は暑さに強いそうですが…
(寒さに弱い…ねーこはこたつで丸くなる~www♪)
とても強いとは思えませんね!

オナガ 綺麗ですよね♪ 
でも声は騒がしいので…お昼寝ニャンズも目を覚まします(^--^#)ムム
びわは完食なさりました!



★まりあんな様★

暖色モフを昨日(24)シャンプーしました!
寒色にはなりませんでした…当たり前だー(☆_@;)☆

仲良しも、暑いときは善し悪しですね。。。
くっつくと…あちぃよ!…って
くっつかれた方が退散しますね(^^;) 

| ひぽぽたまい | 2010/06/25 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/89-d758ec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT