空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空風8歳 おめでとう!

4月2日 空太と風太、8歳のお誕生日を迎えました 
ちび兄ちゃんからのプレゼントは  


風太


ダ・バードの替え羽  
2にゃんとも、新しい方がいいって  


空太


さっそく遊んでもらいました ♪ 
写真はイマイチですが 


風太


おじにゃんジャンプも、高さがあって 
加点をもらえそうでしたよ  


空太


もう一つのプレゼントは  
ソーラーモーションバタフライ 





ソーラーパワーで動きます 
生きてるようには羽ばたかなかったけど、グルグル回って楽しいです ♪ 
網戸も開けてあげたら・・・ 


風太


風ちゃん 
ノソリノソリと、お庭に出てしまいました 


風太


風太とスノーフレークとソーラーモーションバタフライ 
記念にパチリ  
空太はこの次ね~  


風太


体重測定は 
空太 : 6800g  風太 : 7300g 
変わらず、ベスト体重です ( 甘々~ ^^;) 
空太と風太、8歳のお誕生日おめでとう  
いつまでも元気で おかぁーのそばにいてください  




いくつになってもすっごく可愛い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空風兄弟、お誕生日おめでとうございます。
8歳ですか!またまだ元気で何よりです。
うちのラグドールは17歳まで頑張りました。

兄弟ケンカしながらなので、長生きの競争もきっとしてくれるでしょう。

| くろすけ | 2017/04/03 21:16 | URL |

お久しぶり!

後れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます♪

見たこともないプレゼント 猫ちゃんのものは 特に解らない~
まだまだ楽しんで
猫生を過ごしてくださいね!

| えふ | 2017/04/04 00:05 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 くろすけさま 

ありがとうございます。 
くろすけさん家のラグちゃんに比べたら、8歳はまだまだの若さですよね~ 
可愛いお顔をしているので、年を重ねたことを忘れがちですが 
冷蔵庫の上へはもう登らないし 
ジャンプの高さも前ほどではなく 
歯石も付いてきて・・・ 
心配事も増えますが 
動物病院のお世話にはならずに元気でいてくれて嬉しいです。

兄弟ケンカしながらの長生き競争♪ 
素敵なエールに感謝です! 
ありがとうございました。 



v-252 えふさま 

春ですよ! えふさん、お元気ですか? 
空風へのお祝いメール、ありがとうございます。
ニャンコやワンコは年を重ねても可愛くていいなぁ♪ 
そう思う、おばさんですw 
鏡なんて見たくないものねーーー 

鳥の羽のおもちゃは猫用ですが、ソーラーモーションバタフライはガーデニング用品ですよ 
蝶々がヒラヒラ楽しいです♪ 
ゆっくりと時が流れて、ニャンコやワンコとのんびり過ごせたらいいですよね~  

| ひぽ | 2017/04/06 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/887-80183a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT