空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

垂直ジャンプを期待して

にゃんこのジャンプ力は素晴らしい  
さぁ 空ちゃん、飛びなされ !! 


空太
はぁ ・・・ 意味わかんない 


この位の高さなんて、ちょちょいのちょいでしょ 


空太


お友達からお土産に頂いたランドリーバックに 
空太を入れてみました  
垂直ジャンプで 飛び出ることを期待して 
さぁ 空ちゃん、飛びなされ !! 


空太
ム ム ムリ かも・・・ 


家にはない 折りたたみできる収納ボックス ♪ 
楽しいかなぁと思ったのですが 
ちょっと寄りかかったら倒れそうになってビックリしたのか 
中で固まっちゃった空太 
垂直ジャンプどころか、身動き一つしません  


ならば風ちゃん さぁ 飛びなされ !! 


風太


さぁ 風ちゃん! 
いつものように軽やかに、ジャンプして出てきなされ~♪ 


風太
そう言われてもねぇ・・・ 


よそ見している間に、ビョ~ンとジャンプして出て行っちゃって 
お猫さまの雄姿を撮るのは難しいです  


椿と梅の花


お庭の北角の椿のお花 
南角の梅のお花 
毎年変わらず “春” を届けてくれて、ありがとう  




軽やかジャンプを見てほしかった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/881-97d1985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT