空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サポーター(=^・ェ・^=)s

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
1次リーグ 日本対オランダ

強豪オランダを撃破できるか!!!
本日 空太と風太はサポーターニャンズです ~(=^‥^)ゞ ぴしっ!!
風太


実はニャンズの球扱いはぴか一でして… d(=^‥^=)b ニャッ! 
回にゃん玉杯模様からゴールシーンをシュミレーションしてみました♪


相手ボールをカット! ドリブルを開始した風太! 早くもトップスピードです!!!
風太



サイドラインを割ってしまうか!? いやいや追いつきす! さすが俊足風太!
風太



足技おみごと!!! 切り返して・・・
風太



さあ~ 空太へのラストパスでるか!?    パ~~~ス!!!
風太



おおっと… 相手選手の長い足に当たって反れてしまった…
が… エースストライカー空太はゴールへシュ~~~ト(=`ェ´=) ムー!
空太

残念!!! ポストに嫌われたぁ~~~・・・
        ・
        ・
        ・     
おおっと!!! ゴール前に風太 つめていました! 
こぼれ球をボレーで押し込みます!!!
風太

ゴ~~~~~~~~ル!!! 

と…まぁ~ こんな具合にいけば良いのですが・・・

空太




空太

************by 空太&風太+ひぽ家一同*************




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日見てましたね~ 見てましたよ~
やっぱり 日本チームに空太くんと風太くんを
補強しなきゃね
番狂わせが続いてる 今大会
勝利の鍵を握ってるのは 空太くんと風太くん達かもよ!

にゃんたまのお陰で ぐっすりでんな~
優勝してる夢でも 見てんのかにゃ ふふふ

| えふ | 2010/06/20 07:36 | URL |

あ~~~~ 残念でしたぁ~~~v-406
良く守り、良く攻めましたけどねぇ~
最初から、攻めてほしかったなぁ~~~

それにしても、ニャンズ・サポーター!次ぎなるデンマーク戦に備えてファイトv-81

決勝トーナメントに必ず行くぞ~~~v-91

| アザミの花 | 2010/06/20 16:00 | URL |

残念、後半で負けちゃいましたね
でもよく頑張りました!
本田君の「負けは負け」あっさりしてるなぁと思うけど
気持ち切り替えて頑張ってほしいですね、デンマーク戦

サッカーわかんないこいちゃんはこっちのニャンズサッカーの方がおもしろいです

| koichan | 2010/06/20 20:27 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

でしょう! でしょう!?
右サイドハーフに風太
2トップの左に空太ですよ!   
ひぽが監督ならね(*^-°)v
まだ召集来ないので…決勝用秘密メンバーかも???

子達の追っかけやっていた頃は、ヒデの全盛期だったので
日本代表も応援していましたが…
今の代表 ほとんど知らんのですわ…トホホ



★アザミの花様★

そうですよね~
攻撃は最大の防御ですよね~ v(*'-^*)-☆ !!

おっきい兄ちゃんもちび兄ちゃんもディフェンスでした・・・。
サッカーって点取る人ばかり注目されて
守りは「縁の下の力持ち的」で損な役です!
トップはオイシイ役なんだから…もっと頑張らないとね o(`^´)θ蹴リッ!



★koichan様★

こいちゃん! ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
空太もありがとう(=^. .^=)ミャー
風太もありがとう(=^. .^=)ミャー

こいちゃんにおもしろかったと言ってもらえるように…
また にゃん玉遊びします! (by空&風+ひぽ)
…暑くてヘロヘロなので涼しくなったらです…

| ひぽぽたまい | 2010/06/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~!(涙) 

ニャンズ・サッカー最高!ブラボー!
しっかり躍動感が伝わるナイスショット!

さあ、次のオランダ戦は夜中ですぞ!
風太君、空太君、運動会しないで応援してねー!

| kuumama | 2010/06/22 21:54 | URL |

★ コメントありがとうございます その2 ★

★kuumama様★

サッカーはちょっと詳しいんだ! 4級審判資格も持っていたんだ(大昔)
だから…しょぼい攻撃は許さないの! (`ε´)
ニャンズはしっかり解っているから攻めっぱなし!!!
守りはいっさいナシなのね~~~(TmT)ウゥゥ・・

オランダ戦はたぶん…夢の中かな???

| ひぽぽたまい | 2010/06/23 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/88-74dea73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT