空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の初節句 ♪

窓越しに 「風ちゃん・空ちゃん こっち向いて~」 


風太と空太


庭から呼びかけても、向いてくれない風太(上)… 
玄関でアタシを見送って 
「空太 こっちだよ!」 と呼び寄せたら、急いで走ってきた良いコ、空太(下) 


風太と空太


で、庭から戻ると またお出迎えに玄関へ走る 
嬉しいストーカー空太でした ♪ 


空太


さて週末は、Hちゃんの初節句のお祝いをしました 
木目込みの小さな雛人形をお飾りして  


雛飾り


じぃーじぃs はぁーばぁs 全員集合 
ごちそうを囲んで盛り上がりました ♪ 


お祝い


初めて作ったお料理は、長芋の梅酢漬け  
春っぽくて、箸休めにとっても好評でしたよ ♪ 


ごちそう


可愛いドレスを着た 主役のHちゃんは 
前髪をちょこっとカットしてもらって、横髪はクリンクリン  


Hちゃん初節句


お座りも上手になって 
可愛いお嬢さまにメロメロな み~んなでした  


Hちゃん初節句


健やかな成長が 
とってもとっても楽しみです  




女の子とは仲良しになれそうな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/879-7fe97bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT