空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日見ていても描けない… 猫模様

真っ白な猫のぬいぐるみに 
「お宅の猫さんの模様を描いて下さい」 と言われたら・・・ 


風太


眼はスカイブルー ヒゲは白 
こげ茶色の八割れにゃんこの空風 


空太


鼻と肉球はピンク(風太1つだけ肉球に黒豆あり)で 
首・胸・お腹・四肢は真っ白 


空太


肘から背中全体にしっぽまで焦げ茶色のグラデーションなんだけど 
見ながらじゃないと多分描けない  


風太


風太は縞模様も少~しあって 
右足かかとから膝の内側 2/3 が焦げ茶色 
(ウチの子になった日、ちび兄はウン付けてると思ったらしい ) 


風太


お尻は 
ニッカポッカの上半分が色付きです 


空太


上野のパンダの吉報が届いてから 
和歌山の子パンダの動画を見てはニタニタしているこの頃  
でね、動物の模様って知っていても、これが描けないんですよw 
パンダもシマウマもバクもシャチも、アタシは多分描けません  
うちのコも良~く見ないと描けないなんて、情けないwww  


風太


さて、ひな祭りですね  
Hちゃんの入園グッズ作り(靴袋・ガーゼハンカチ)も終了して 


ガーゼハンカチ


我が家は明日、初節句のお祝いをします ♪ 
健やかな成長を願って  




特徴をしっかり覚えてほしいと思う 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/878-dbcf09f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT