空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空風ブームと春の香り

朝のお手入れの時間 
かなりの確率でおかぁーに向けて プー する空太 


空太
お腹ブラッシングで快腸にゃり~♪ 

音ナシでふつーにクサいです  

さて この冬、ほとんど使わない籠ベットに代わって、ブームになったダンボールハウスですが 
ボロボロになったので 


空太


積み重ねバスケットはどうかな?と、置いてみました 
場所が巾45cmと限られた中で、にゃんずはデカイし… 
ベットにもなる2wayキャリーも考えたんだけど、今のところ必要性もないし… 
何しろお猫さまは気まぐれですから、心配していましたが 


空太


ヒットしました  
斜めのところの顎乗せ感とか通気性とか良いらしいです 
隙間から景色もおかぁーも見渡せますしね  


風太


もちろん2つ買ってきましたよ! 
風太も使ってくれました 下にセットしたのも上も 


風太


で~ お約束のバトルになりかけたので 
お昼寝タイムには、2つ並べました  


風太と空太


2㎏までってありましたが、7㎏入っています  

さてさて、毎日が猫の日の我が家は 
ごく普通にご奉仕させていただいた昨日 


空太


「ごはんにゃ♪ ごはん!」 とうるさい空風と 
記念撮影したのは 


風太と空太


お庭でとれた ふきのとうです 
ふき味噌にしてほろ苦い春の香りをいただきました ♪ 
梅のお花もちらほら咲き出し、福寿草の芽も出てきました 
春近しですね  




春の訪れが待ち遠しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/875-5cd1b129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT