空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さなんてなんのその!

ペットくぐ~るの前で待機中の風太 


風太
下に行きたいです ご飯の時間ですから! 


風ちゃんの腹時計は、30分早くなってますw 
で、にゃんずに誘導されてキッチンへ向かう毎日  
ご飯を食べ終えると 「北窓を開けて!」と、お願いされて 


風太


寒いけど・・・ 開けます とっても寒いです・・・。 
朝の暗いうちからお願いされますが、小鳥さんが鳴き始めるまでは待っていただきます 


風太


キッチン北窓からは、椿のお花がすぐ近くに見えて 
花蜜を集めにくるヒヨドリさんを、目の前で見れるんです  
冬の数少ないお楽しみですから、ヒトはガマン ガマン  

この 「開けて!」お願い、2階でも続きます 


空太と風太


東の窓からは、道行くヒトもウォッチング  
空太の隣に風太も入りました ミッチミチ  


風太と空太


1階ほど 寒くはないけれど 
すきま風が冷たいです でも、ガマン ガマン  


風太と空太


お外が見たい空風は、寒さなんてなんのその  
2つ並んだモッフリおしっぽに癒されて 
ヒトも、寒さなんてなんのその  




六寒一温?春の訪れが待ち遠しい空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/873-92ea7765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT