空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間のご無沙汰でした

お手手が全く見えない空太の香箱座り 


空太


モッフリ胸毛の中で、冷たいおかぁーのお手手を温めてほしいですw 
その空太、この頃おしゃべりにゃんこになりました 


風太


ご飯時間も、おとなしく待っている風太↑に比べて 
動き回って 騒ぎまくるwww 


空太


分かってますよ! 
そのおしゃべり写真を撮っているのです !! 


空太
写真は後です ご飯が先にゃ 


残念ながら、おしゃべり写真はナシですが 
いつの日か可愛い声と共に動画を紹介したいです 
で、ご飯が終わるとおしゃべり空太はいなくなり・・・ 
隣りの席に座り、辛抱強く待って、おねだりに成功する 
ちゃっかり風太でした  


風太
うまかったにゃ♪ 


さて、ブログおサボりして、またお裁縫をしておりました 
Rくんの通っている保育園に、幸いにも 妹のHちゃんも通えることになりまして 
ばぁーばは早々に、大物のお昼寝布団カバーを作りました ♪ 


お昼寝布団カバー


女の子用品、初めて~ ♪♪♪ 
ひらひらフリル・おリボン、み~んな付けちゃいました  


お昼寝布団カバー


~ どこ目指してるの・・・ 浮いちゃわない・・・? ~ 
息子(パパ) に言われましたが 
ばぁーば嬉しくて張り切っちゃいました  
・・・と、ママに言い訳してもらいます  




ミシンの音もお昼寝BGMになった 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/872-6dcf216d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT