空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2羽のハトさんのご訪問

風太が入っていた新ダンボールハウスに 
無理やり入ろうとして止められた不満そうな空太 


風太と空太
なんでダメにゃ!  


2にゃんは入れないよ!  

昨日の事、お昼寝の時間になっても2階に来ない空風を迎えに行くと 
お庭の訪問者にロックオンしていました 


ハト


梅の木にいたハトさんは、蹲(つくばい)で水浴びした後らしく 
羽を広げてお手入れしたり、風船のように胸を膨らませたり ♪ 


ハト


しばらくして庭に舞い降りたハトさん 
あちこち歩いて、実を食べていました 


ハト


空風がロックオンしているのに、お構いなく歩き回るハトさん 
豆鉄砲を食らったようなお顔をしていたのは、空風でした  


ハトと風太


そのハトさんのお目当ては、リュウノヒゲの青い実 
ラピスラズリのような美しい色の実です 


ハト


その後も、1羽はサルスベリの木に留まり 
もう1羽は自転車置き場の屋根から 


ハト


空風とアタシを観察していたのです 
( どっちが… ) 


空太と風太
寒くても水浴び… 体鍛えてるにゃ 


今年、お庭の実はぜ~んぶ小鳥さんにプレゼント ♪ 
赤色の実 : 千両・万両・南天・ピラカンサス 
黄色の実 : 千両 
黒色の実 : ヤブラン 
青色の実 : リュウノヒゲ (まだありますよぉ~♪) 
どうぞ どうぞ 召し上がれ~  




冬のご飯探しは大変にゃと思った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/870-9b038a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT