空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不苦労

朝日+ホカペ 堪能中の風太 


風太


あったかい2階で過ごすことが多いこの頃 
空風 お気に入りの段ボールハウスがヘタレてきたので 


風太
がんばれ ぼくらのおうち! 


新たな段ボールハウスを追加しました 


空太
まあ まあ かにゃ・・・。 


見た目の良い あったか籠ベットやぬくぽかお布団もあるのに 
「親の心猫知らず」 です  

さて、一応 ばぁーばのお裁縫週間は終わったのですが 
ちりめん細工って、猫を眺めながらテレビを観ながら、ぬくぽかなお部屋でチクチクする訳で 
冬に持って来いのお裁縫なのですよ! 
キットの布も余っているし… ということで 
作ってみました !! 


空太


福が来る 
苦労がない 
森の賢者の、ふくろうを3姉妹で  


空太


空太も賢くなってほしいもの 
ケロるところは良く考えて! 
脱走しても、寒いしご飯はないし生きていけないよ! 


空太
そいつは賢いにゃか? 


はいーっ 


つるし飾り


きっと 
ケロ掃除の苦労もなくしてくれると 
思う  




リビング出入り禁止中の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/865-5508f7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT