空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年も、よろしくお願いいたします。

2017年 初日の出


多摩湖の堤防にて 2017年元旦の初日の出です (オヤジさん撮影) 
新年も早 4日 
ご挨拶が遅くなりました 
今年も 空太と風太&ひぽ家一同 どうぞよろしくお願いいたします  

さてこちらは、空太の爪とぎ初め ♪ 


空太
バリバリ ♪ バリバリ ♪ バリバリ ♪ 


暮れの30日から、7人と2匹の大所帯だった我が家 
空太と風太が1階に下りて来たのは 
みんながまだ寝ている早朝のご飯とトイレだけ 
2階に籠りっぱなしーのビビリーズ !! 
なので、2ショット撮影にHちゃんを連れて行きました 


Hちゃんと風太


ちび兄ちゃん起き抜けの布団に包まっている風太と 
パチリ  


Hちゃんと空太


段ボールハウスに身を潜めている空太と 
パチリ  
なんとも情けない2ショットで、ごめんなさいです  

お兄ちゃんのRくんとは公園に遊びに行きました ♪ 


中央公園にて


ちび兄ちゃんの愛称は 「しょーちゃん」 ですが 
Rくんは 「しゃちょーさん」 になってしまって、みんな初笑い  
その 「しゃちょーさん」 と一緒に遊んできました ♪ 
大好きな電車も見ましたよ (音量注意) 





迫力に後退りです  
急に来たからビックリしたんだよね 

でー 2階のビビリーズも遊んでもらいましたよ ♪ 


風太


ついでに 
バトル初め  


風太と空太


7人と2匹の暮れお正月は、とっても賑やかでした  
みんな帰っちゃって・・・ 慣れるまで寂しいですw 
今回も接待部長になれなかった空太と風太ですが 
アタシがいない時に、ウ゛ー シャー のマジ喧嘩は披露したそうで 
ビビリーズ卒業の兆しか・・・ と、期待しましょう  


風太
今年もよろしくにゃ ♪ 


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 




4ショットへの道は遠かった! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お孫さんの成長に
目を細める 北海道のおばちゃん!
なんだか嬉しいです(笑)
たくさんの 新しい体験をして
たくましく育ってね!

目指せ本当のしゃちょーさん

風空くんも元気で 何よりですぅ~ 

| えふ | 2017/01/05 12:17 | URL |

今年もよろしくお願いします。

穏やかな年明けとなりました

ひぽ家は賑やかなお正月でしたね

R君、Hちゃんも大きくなりましたねv-205v-206

空、風ちゃんは相変わらずですね~

Hちゃんとの2ショットは笑わせていただきましたよ
‘なんだこのちっちゃな物体は・・・って感じv-236

| ゆきババ | 2017/01/06 20:58 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-457 えふさま 

今年もよろしくお願いいたします。 

孫パワーと空風の癒しパワーをもらって、踏ん張っていますw 
今年は節目の年女 
あちこちガタガタですが、がんばります! 

でっかいどうの雪景色を見ると思います  
北国の方ってスゴイ !! 
雪の中お散歩するクロちゃんもえふさんも偉い !! 
うちの猫なんて、寒いと動かないし・・・ 
一緒にアタシもこたつライフ ♪ 
いかん!いかん!ですwww 

こんなひぽ家ですが 
今年もよろしくお願いいたします。 



v-457 ゆきババさま 

今年もよろしくお願いいたします。 

はい、今年も予想通りのビビリーズでした 
Rくんは空風大好きなんです 
ちょっとお兄さんになったので、2階に行きたいけどガマンした様子です 
風太を抱っこして連れて行ってナデナデしたときは、とっても嬉しそうでした 
Hちゃんが歩き出す来年は大変そうです (笑 

子供の成長は早いですね 
お嬢さまにファッションチェックされるのも、もうすぐですね 
お兄ちゃんもお尻を叩かれそうな成長ぶりの妹君です

今年もよろしくお願いいたします。 

| ひぽ | 2017/01/07 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/861-9b379fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT