空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱走犯、空太

先日のこと 
空太にまたまた脱走されて、冷汗もんでした  


空太


外から帰ってコートを脱いだとき 
玄関にいた空太が閉まる寸前のドアからすり抜けたことに気付かず  


空太


『ご飯だよー』 『空ちゃん、ごはーん!』 
呼んでも呼んでも来ない空太を、家中捜し回りましたよ  


風太と空太


まったく、油断だらけ スキだらけ 
ですね・・・  


空太
(イメージ画) 


お庭にいました 


風太
(イメージ画) 


ぴょんこぴょんこ逃げ回って  


風太



「ご飯お預け」 になった風太は 


風太



心配そうに見ていました 


風太



さて、師走にしては暖かな今日は 


風太と空太


母の4回目の月命日です 
先月はご近所でも不幸が続き、お見送りに出た時に言われた言葉があります 
『 もう・・・ ひぽさんも子供卒業ですね 』 
親を見送り終われば、子供は卒業なのだそうです 

2000.12.25 父(72歳) 
2009. 1.22 義父(90歳) 
2014. 3.24 義母(86歳) 
2016. 8.21 母(84歳) 

4人の両親を見送り終わって、子供卒業の年になりました 
寂しいです。 




ぼくたちがいるから寂しくないにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/858-f870ed3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT