空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早い クリスマスプレゼント ♪

足元で待機する強面の風太 


風太
早く作ってにゃ 


寒くなると水分補給が減るにゃんず + 運動量も減るので 
チッコは濃くなるしウンは硬くなりがちで、トイレが遠くなります  
で、ケリケリ運動でもしてもらおうと、キッカーを新調することにしました 

お昼寝タイムに作り始めたのですが、カホリにスンスンして起きてきた風太です 
急いで作りましたよ  


風太
ありがとにゃ ♪ 


抱っこしているぶっといお手手が可愛いです  


風太


足裏のボーボー毛がいっぱい抜けて 
毛だらけーーー  


風太


酔っ払いにゃんこが、ひと~つ 
出来上がりました  


風太


空太も起きてきて 「 かーしーて 」 って言ったけど 
酔っ払い風太にパンチされて  
諦めて待っているうちに眠くなっちゃって Zzzz 
またまた急いで2個目を作りました! 
空ちゃん、お待たせ~ 


空太と風太
もういいや・・・ 


部屋中に舞い上がったカホリで満足しちゃったみたいです  


空太
お昼寝起きたら遊ぶにゃ 


お昼寝タイムが遅くなって、眠気が優先の空太でした 

いつも残り布で作るキッカー、今年はRくん用の新幹線生地です 
暮れに来た時 「 あーっ ぼくの新幹線だー!」 
そう言われて困らないように、バックとチビ布新幹線も作っておきました ♪ 


バックと布新幹線


あああ・・・ あと2週間しかありません 
にゃんこの手、貸してもらおうかしら  




頼まないところで貸してくれる  空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/857-9f50d790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT