空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果実で誘ってバードウォッチング

爪とぎ台の、つまらなそうな空太 


空太
つまらないにゃ・・・。 


同じく、つまらない風太 


風太
なぁ~んにもすることないにゃ! 


2階でぬくぬくしていても 
北の窓から見える柿の木には、葉っぱも果実もなぁ~んにもないので 
遠くの小鳥さんを見ることしか楽しみがないにゃんず 

そこで、小鳥さんにプレゼントしました ♪ 


空太と風太
来るかにゃ     来るかにゃ 


ビワの木のカゴに、柿のプレゼント  


ヒヨドリ
ごちそうさま ♪ 


山茶花のお花や赤い実ばかり食べていたヒヨドリさんです 


メジロ
やっとアタシの番ですチュン 


大きなヒヨドリさんが去った後、可愛いメジロさんもきました 


空太
賑やかですにゃ 


空風が今食べている猫缶には、トマト・ニンジン・ほうれん草が入っています 
見た目はぜ~んぜん美味しそうではありません  
が、食べず嫌いのある風太も、きれいに食べるのでビックリです 
野菜が入っていると、体に良さそうな気がしますよね ♪ 


空太
小鳥さん、ズルいです! ぼくも・・・ 


君たちは今食べたばかりです  


風太
なんだか お腹がすいてきました 




冬眠前のクマさんみたいな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/855-718e0c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT