空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ空風と猫柄グッズあれこれ

ペットくぐ~るの前で呪文を唱える、ふわふわ風太 


風太
開け~ゴマにゃん ♪ 


開きませんね~ まだご飯の時間ではないようです 


風太
腹時計ではご飯ですにゃ! 


まだです 1階は寒いからここにいなさい  

今年最後のニャンプーを終えました 
暮れのお掃除よりヘトヘトに疲れますw  


空太


ダブルコートの空風を完全に乾かすのはとっても大変で 
ストーブ付けて、ミニホカペも追加して、暖まってもらいました 


空太
ぬくぬくウォッチング~♪ 


にゃんこサッパリ!おかぁーグッタリ !! のニャンプーは 
来春までしません やったー  

さて、最近増えた猫柄グッズのご紹介です 
その1 スリッパ 


空太


インソールが土踏まずだけでなく指も足型なので良いかも ♪ 
その2 ハンカチ&タオル 


風太


Hちゃんの保育園準備品です 
タオルはお食事エプロンになる予定です  
その3 ピアス 


空太


お気に入りのポストとフックピアスを続けて落とし 
幸いにも失くしたのはキャッチ1つでしたが  
普段使いには落ちにくいフープにしました ⇒  
そこに パールのチャームを付けて楽しんでいます ♪ 
使わないタイピンやブローチがありましたら、熱湯に入れるとパールが外れます 
方穴パールは、ヒートンを付けるとチャームになりますから、お試しくださいね 

おまけ : 隣町にある神社の大イチョウ  


イチョウ


空に向かって広がる枝が、どこから見てもシンメトリーで不思議  
見頃にはライトアップされていたとのこと 

あれもこれもと、神頼み  




どんどん増えるにゃんこ柄 ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/854-55b3f5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT