空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅に染まる猫たち

紅葉モミジとにゃんダルマ風太 


風太


風太ったら、朝ご飯を食べるとヌクヌクして動かないから 
おデブにならないか心配です  


風太と空太


せっかくの紅葉なので 
記念撮影  


風太と空太


空ちゃ~ん 風ちゃ~ん、こっち向いて !! 
おかぁーは、ここにゃ !! 


風太と空太


紅のモミジの間から可愛い空風を写そうと、声かけながら動いていると 
しっかり見つけてカメラ目線の空太  


風太と空太


で・・・ なんで 
風ちゃん、おしり向けてるかな  


風太
・・・・・ 


紅葉の見ごろは短いんだからね  
協力してよね  


風太
ん・・・ わかったにゃ 


『 紅に染まる猫たち 2 』 
撮れたらいいな  




お庭の四季との記念写真は残したい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/852-e3adb2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT