空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いおちり ♪

風太の好きなもの = 洗濯カゴと輪ゴム 


風太


洗濯カゴの中に輪ゴムを入れてあげたのですが 
中には入らず、グルグル回って 


風太


取ろうとします 
洗濯カゴの下から~  


風太


まったく~の、おバカ  
なので、風太をカゴに入れて、輪ゴムは上から落としてあげました ♪ 

さて、にゃんこの萌え萌えポイントはたくさんありますが 
おしっぽ立てたおちりは、知る人ぞ知る萌えポイントであります  
それが なかなか撮れません。 が 
↓ ↓ ↓ 


空太


きゃー 空ちゃんのおちり きゃわゆい  
ツートンのニッカポッカ、見せちゃいま~す  


空太
見たわね! 


で、にゃんこカーテンから入ってくるところも狙ったのですが 


空太


テイク5でやっと撮れたのは、ボケボケでした  


さあ、12月です 師走です 
お庭のモミジも紅葉し 


モミジ


千両の実も赤くなって 
小鳥さんが食べ始めました 


千両


今年の庭には主がいません 
毎年、冬眠していたカエルさんは何処へ行ってしまったのでしょう 
メダカさんもいなくて 
なんだか、寂しい暮れの始まりです・・・。 




今年も早っ師走! みんなが走る 空風家へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/851-a769c495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT