空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬みたいな空太、ザ猫の風太

記録的な降雪があった空風地方 


風太


お庭仕事が終わっていたのでホッとしていましたが 
湿った重い雪をかぶり、木々がシナり初めたので、慌てて雪払いをしてきました  


空太と風太


色付き始めたモミジは落葉しちゃうし 
ピラカンサや千両は実が落ちちゃうし… ガッカリ  


風太


翌朝、寒がりの空太はブルブル震えていましたが 
お部屋が暖まると、いつもの様にリビングでゴロゴロ ♪ 


空太


でも、風太がいません 
いつもなら、ソファーで寝ているんですけど・・・ 
見つけたのは、2階のコタツの中でした 


風太


ホカペの暖かさが心地良い & 屋根雪が落ちる音が怖い 
2日目になりますが、コタツに入りっぱなしです 
ご飯を食べ終わると一直線に2階へ行き、トイレもギリギリまでガマンの困ったにゃん  


空太
その白いのと遊びたいにゃ 


いつも以上にストーカーしまくり 
ベランダの雪掻きをしていると 「ぼくも ぼくも」 と、にゃぉにゃぉ言う空太が 


空太


雪を舐めてみたり 
ちゃい ちゃい して犬のように遊んでいるのに 


風太
ガリガリ その音がキライにゃ 


コタツの番人 ザ猫になった風太でした 

風ちゃ~ん 
屋根雪はもうないよ~ 
出ておいで~ 
おデブになるよ  




一気に冬到来でビックリな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/849-efc001fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT