空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇だったよ(猫) 頑張ったよ(人) 3日間

“ハンター” 空太と風太 


空太と風太


ビワの花が咲いて、木の中で小鳥さんが賑やかです 
来年の豊作のために、メジロさん受粉をしっかりしてくださいね  


空太と風太


木の葉が秋色に染まる頃、にゃんずの冬支度も始まります 
モッフリ  モッフリ してきましたよぉ 


風太と空太


さて、にゃんずと一緒に庭木のお手入れを覗き見勉強してから 
金曜日にモッコクなど4本を剪定し 
土曜日は孫たちと遊んで 
翌、日曜からの3日間は、最後の難関 松とタタカッテおりました  


風太
ご飯の時間は守ったから許すけど 


かまってあげなくてゴメンね  


空太
とっても暇だったにゃ 


ゴメン ゴメン。 
やっぱり松は難しいーーーって言うか、チクチク痛い  
でぇ 1枝1枝細かな作業なので、進まないw、足腰痛いw、暑いwww 
でも頑張って、昨年よりも上達したと、自己満足して 
お庭の冬支度終了しました  


空太


ほら、空ちゃん 
モミジも色付き始めましたよ 


空太


松もきれいになったでしょ! 
ほら、風ちゃんも見て見て 


風太と空太


いっぱい応援してくれて 
ありがとね  




ぼくたちも木登りしたいと思った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

ばたばたと過ごしているうちに、
夏、秋をスルーして冬に・・・
ご無沙汰しましたv-436

お母様のことご愁傷様でした
ひ孫さんにも恵まれて、お幸せなご一生だったのかなと
思いを馳せました

相変わらず、甘えん坊な空・風ちゃん
元気な姿が見られて嬉しいよv-238

| ゆきババ | 2016/11/24 11:32 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-34 ゆきババさま 

お元気でしたか! お久しぶりです 

母のこと ありがとうございます 
長寿の時代ですが、ひ孫に恵まれる方が少ない中 
2人の可愛いひ孫に会えて、幸せなおばあちゃんだったと思います 

来週は100日を迎えますが、思い出すことが多くて・・・ 
空風がいるので、助かっています 
手のかかるにゃんこですからね v-392 

| ひぽ | 2016/11/26 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/848-3ae270bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT