空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

技は盗んで覚えるにゃり~

籠ベットの風太 


風太


昨日はHちゃんのBCG接種のお供に出かけてきました 
腕にギューっと押されているのを見て、可哀想になったばぁーばです  
以前はツベルクリン検査をしましたが、今は行わないそうです 
予防接種も今と昔では違うことがいっぱいありますね 
そうそう、インフルエンザの予防接種などは、受けませんでしたよ(私も息子たちも) 
今は毎年受けています、可愛い孫に移したら大変ですから  

帰宅後は、ストーカーになるにゃんず 
今日も2日分のくっつき虫をして、見える位置でお昼寝を始めました 


風太


空太が寝ている所は、フリースを掛けたラタンのイスベットです 
夜は風太の愛用品です 


空太


さて、秋の剪定シーズン真っ只中 
ご近所でもシルバーさんが活躍しています 


空太
今日は斜めお向かいのお家ですにゃ 


2階の窓から、にゃんずと一緒に盗み見勉強します  
松・梅・キンモクセイ・モミジ・モッコク・・・ 
我が家と同じ庭木がありますし、なんたって職人技は目で見て覚えたいもの! 


空太と風太


ふむふむ、やっぱり松は大変そう 
三脚はあんな使い方もあるのね! と、感心している横で 


空太と風太


どうやったら外に出られのか!? 
そんなことばかり考えているにゃんず  


空太と風太


猫技 “にゃんぱらりん” はムリにゃと悟った 
ぽってりオチリの空風でした  




ぼくたちも木登りしたいと思った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/847-0deb46ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT