空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斜め45度で

“ 寝子 ” 空太 


空太


同じとき “ 寝子 ” 風太は 
あんよ投げ出していました  


風太


さて今日は 
風太の残念なお手手開き姿を検証してみようと思います 


風太


にゃんこの美しいお座りとは、お手手がぴしゃんと閉じています 
(みなみプロフィール画像のように) 
いったいいつから風太は残念に開いているのでしょう? 


風太と空太


幼少のころから、しっかり開いていました  
ラグにゃんの体格もあるかもしれませんが、これはもう 個性 !! 


風太と空太


あっ、お話し変わりますが、右空太のあんよがハの字に開いていますでしょう! 
ここ、萌えポイントです  
ツンツンしては、ガブガブ攻撃されているんですよ  


風太と空太


そこで、風太の美しいお座り姿を求めて考えました 
正面撮影はNGで、斜め30度ではどうかしら? 


風太


う~~~ん 
もうちょっと斜めかな 


風太


腹モフ毛が見えていますが 
斜め45度がよろしいようです  




美しい撮られ方も習得してほしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/846-da743b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT