空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は頭が通れば・・・

ちょっと大きめの野鳥、ヒヨドリさんを観察中の空太 


空太


空風デカにゃんこに良さそうな箱がきましたので、久々に段ボールハウスを作って 
景色が見える、2階のこちら ↓ に置きました 


空太
ここにゃ 


さっそく入った空太ですが・・・ 


空太


お腹がつかえて、あんよバタバタ バタバタ  
あぁぁーーー 動画撮りたかったですwww 


空太
やっと入ったけど、出られるのかにゃ・・・ 


出るときも ぽちゃ腹がつかえて、その姿は ヤドカリ でした 
入口が小さかったかしら  


空太


箱ごと落ちそうだったので、床に設置 
もちろん入口は大きく開け直して 


風太


風太がすんなり入って、匂いチェックしています 
あんよバタつかせた空太臭がプンプンでしたからね  


風太


おしっぽがまだ入っていませんけど 
収納しなくても いぃ~んですか? 


風太
これでいいにゃ 


お水を飲んだ後で、水滴が付いている 
満足そうな風太でした  




「頭が通れば身体も通る」ってホント? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/845-36fa1fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT