空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団のお仕事

香箱座りの空太 


空太


テーブルの上でぬくぬくしながら、お庭とテレビを観ています  

青虫くんのその後 
日中暖かな日が続き、食欲復活した青虫くんは、茶虫くんになりつつありました 
3日のお昼、ついに木から下りて越冬場所に向かいます 
どこに行くのか見守っていましたが、もこもこ迷走すること30分 
イモムシくん、歩き方が意外と早くてびっくりです! 
チロリアンランプの根元で地中に潜り始めましたが、やっぱりやーめた!って出てきて 
数センチ違う場所で再び潜り、越冬に入りました 


チロリアンランプ


毎日見ていた青虫くんがいなくなって、寂しくなったような・・・。 
でぇー、秋の剪定月間の始まりです !! 

ノウゼンカズラ・ビワ・百日紅・もみじ・梅・白式部 のお手入れ終了しました  
手にできたマメが2つ つぶれて痛いので、ちょっと休憩です  


風太と空太


応援団の空太と風太は 
おかぁー がんばれー! と、応援してくれます (そのはず) 


空太と風太


空太 : 今年はおとぉーもお手伝いしてるにゃか! 
風太 : おとぉーの切り方は豪快にゃ
 


風太と空太


今は何時ですか?わかってますか! 
ぼくの腹時計はお昼ですよぉーーー
 


風太と空太


ぜーんぜんわかってないにゃ・・・ 
すっかり植木屋さんのおばちゃんにゃ
 

と まあ、半分あきれているかもしれませんが 
落ちないように、がんばってねー! と、応援していると思います (そのはず) 


空太と風太
あっ 小鳥さん! 落ちないでねー! 




お庭に出て お手伝いしたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/844-f69be23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT