空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォームニャンズベット夏仕様

・・・ 空太と風太がいつまでも仲良し兄弟でいてほしいな ♡ ・・・
そんな想いで作ったリフォームニャンズベット  (過去記事はこちら
暑くなって昼間は使ってくれなくなり(泣)  床でゴロン♪ゴロン♪
リフォームニャンズベット



なんとか涼しく使ってもらおうと・・・
竹マット(ホームセンターで198円だった!)を買ってきて切ってのせてみた(*^^*)
リフォームニャンズベット夏仕様
これじゃ~床と同じでしょ!・・・とか・・・言わないでね 凹むから…m<(_ _*)>



使ってくれました!(o^-^o) ウフフ♪      4日病院へ行った日のお昼寝に風太が!!!
空太と風太



          お行儀が悪い足ですが…
風太



                      よ~く見ると 可愛い♪       
風太



寝返りしたら… デカイ!太い!… 暑そうだ!   エリザベスカラーは自前なの~♪ 
風太



お外ウォッチングのときも2匹で!
風太と空太

ちょっとでも使ってくれたので、満足の親バカかば(ひぽ)でした =*^-^*=にこっ♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ

カッコウさん疲れちゃった?
画像はダメダメですが… 山間を想い浮かべて鳴き声だけお聞きください♪ 




1週間程前から近所にいるカッコウです!
ニャンズは興味津津でした・・・が・・・この頃はBGMに!
せっかく彼女が現れたのに…テレ屋さん?
そう言えば…今年はうぐいすの鳴き声を聞いていません・・・。
カッコウの鳴き声を聞くのは、この家では初めてかも?   (ここは東京のはずれ…)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 16:26 | |

おぉ~!ベッド、夏仕様にしたんですね。
ちゃんと使ってくれるとうれしいですよね(*^_^*)

ちょっと遅くなりましたが、空太君全快おめでとうございます!
ホントに良かったね、空太君&風太君!
ひぽぽたまいさんもホッとされたことでしょう(^^)

| ニャーヨ | 2010/06/07 19:55 | URL |

かっこうがあらわれる~?東京のはずれ?すんごい♡
いやそして、竹のベット使ってくれてよかったですね~
かわいいなぁ2人一緒で・・

あっエリザベスカラー。高貴なお2人に似あっておりましてよ
自前でよろしいおます(笑)

| koichan | 2010/06/07 19:57 | URL |

遅くなりましたが

全快おめでとうございます!!!よかった!

夏仕様ベッドで仲良く並ぶ姿もぜ~んぶウルウルしちゃいますね! 健康に感謝です!

竹シーツ、いいですね~!うちもやってみようかな・・
ああ、その前に片付けるとこがありすぎて・・・(涙)

| kuumama | 2010/06/07 23:48 | URL |

自家製の ベッドは良いド(笑)
たまといい ひぽさん 何でも作れそうで裏山~
風太;ママさんが 竹ふみで健康になれるように
竹ベット作ってくれた らしいよ 空もこれで結構~ ご健康なんてね!
空太;でもちょっと すべるのよね この竹
足で ひっかけて 保険かけとくのよ
こ、 これで何とか スベラーず

ニャンズもまったり バードウオッチンぐぅ~ですね
カッコウさん 風邪引いた(タモリ風)
そうですね!

| えふ | 2010/06/08 10:01 | URL |

追伸

プチアテレコは妄想で すべて えふの思い込みです(汗) 

| えふ | 2010/06/08 10:05 | URL |

竹ベッド、これからの季節にいいですね~
手作りなのがひぽぽたまいさんの愛情の深さを感じまっす(*´ェ`*)
風太君が足を引っ掛けているところが、なんとも可愛いですね(¬w¬*)
私もたまにやっております<( ̄^ ̄)>(←可愛くないですが)

カッコウの鳴き声を久しぶりに聞きました~!
目を瞑って聞いていると森の中に居るみたいで
心が落ち着きましたよ~(*^^*)アリガトデス!

| sanaembow | 2010/06/08 15:36 | URL |

ママさんすご~っ!
なんかめちゃくちゃカッコイイベッドになってる!
高さもバードウォッチングにぴったしみたいだし。

とにかくニャンズが使ってくれるとめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

| まりあんな | 2010/06/10 11:15 | URL |

素敵!

またまた、やりましたねぇ~!!
夏バージョンに変身したベッド、愛情たっぷりですねv-343
ニャンズはどんどん大きくなっていますね!?
お母さんも体力勝負v-218
お互い、夏バテしないように頑張りましょうね!!

へぇ~! 20年住んでたけど、カッコウは見たこと無いかも…
うぐいすは、いましたよね~v-410

| アザミの花 | 2010/06/10 12:31 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★ニャーヨ様★

空太のこと、ご心配頂きありがとうございます<(_ _*)>
お薬が効いて1週間で完治できてホッとしました!

快晴の今日は2匹共床でお昼寝しています。。。
ひとの気持ち(猫のため)も知らないで…トホホ(泣)
にゃんこものは撃沈覚悟の自己満足ですわッ(;^_^A …



★koichan様★

でしょう!? でしょう!?
カッコウ たぶん1組だけなんだ! 鳴いているのは♂でしょう!?
いつも途中からかすれた声になっちゃって… どうしたんだろう???

にゃん達は愛用してはくれないんです(泣)
おかぁにゃんが可哀そうだから、たま~に使ってくれるだけなんです(_ _。)・・・シュン



★kuumama様★

空太のこと、ご心配頂きありがとうございます<(_ _*)>
お薬が効いて1週間で完治できてホッとしました!

kuumamaさん家はどこでだれが転がって寝ていても自然体でv-426であります!!!
にゃん達のためにガンバっても…今日は床で寝ています(--,)ぐすん
でも、懲りずにまた作るのですわッ(撃沈覚悟で!)



★えふ様★

うひゃひゃひゃひゃ~♪
うふぁふぁふぁふぁ~♪
えふどの!!! えふ殿のお仕事はお笑系ですか???
お見事すぎて… 様⇒殿になっちゃった(*^-^)ニコ
いつも思うのです。。。
妄想アテレコは、見てすぐにヒラメクのですか???
セカンドビジネスになると思うな!  おみごとですm(_ _"m)ペコリ
今日は保険かけていませ~ん(笑)



★sanaembow様★

陸ちゃんたちが大変なときに…すみませ~ん!
ありがとうございます<(_ _*)>

日曜大工とお裁縫は好きなので…いろいろ作るのですが…
おかぁの自己満足で、ニャンズにとっては有難迷惑かも?です。。。
カッコウの声が住宅地に響いて本当に癒されます(*^-^)ニコ



★まりあんな様

お褒めのお言葉!ありがとうございます (*'-^)-☆
日曜大工とお裁縫は好きなので…いろいろ作るのですが…
思い立ったら即行動派な者ですから…
なんで~? どうして~?…品も多く
冷たい視線を感じることも!(--,)ぐすん

器用なねねちゃんに褒めていただいたので嬉しいなッ(*'-'*)エヘヘ



★アザミの花様★

ニャンズは6㎏になりました! デカイでしょう!
レオン君・ロッキー君より重いです (+_+。)
今年の夏は涼しいとか??? 本当ならばいいなッ♪
クーラーが苦手 暑さもダメ なので・・・。

カッコウは初めてですよ! どうしたのでしょうかね?
住宅地に響いて…みなさん癒されていると思います♪(*^-^)ニコ

| ひぽぽたまい | 2010/06/10 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/84-bca91789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT