空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7歳半の体重測定

昼食中のおかぁーの隣にチョコンと座った 
おねだり風太 


風太
バター舐めたいですw 


空太もやってきたけど 


空太



聞こえてきた小鳥さんの声が気になって 


空太



キッチンの窓へ飛び乗りました 


空太


風太も見に行きたい! 
でも 


風太
バターも舐めたい・・・ 


(我が家もやっとマーガリン改めバターになりまして ^^;) 


風太
見たい! < 舐めたい !! 


根気強さに負けて、ほんの少しあげちゃうおかぁー 
一時期やめていましたが、空太よりご飯量が少ないことが可哀想になって・・・ 

で、気になる体重測定 
食欲の秋になりましたので、量りました 

空太 : 6800g 
風太 : 7300g 

あちゃー 風ちゃん、ちっとも減ってないよ! 


風太
運動がんばるにゃ! 


そうよね~ 
体、動かさないとね~ 
スポーツの秋ですもの  




お天気の良い日は毎日お散歩したい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/839-635e358c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT