空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩シンクロ ♪♪

お散歩と言っても、いつもの塀歩きですけど 
塀の上の苔がカラカラに乾いたので、久々に歩きました ♪ 


空太


お花がなくて残念ねぇ~ と 話しかけていたら 
葉っぱを食べ始めた空太 
この頃、葉っぱをあげてなかったからね… 大丈夫かしら  


空太


1番手空太、2番手風太、交代で塀歩きしましたが 
同じ個所で、同じポーズで、同じお顔の写真があったので、ご紹介! 


空太と風太


二色空木(ニシキウツギ)の前で 
小鳥さんを見つめる、空太と風太 


空太と風太


まあー そっくり~ ♪♪ 
風太のお手手がお行儀悪くて、ちょっと残念ですが  


空太


いつもはズンズン歩くけど 
塀の下の方が気になる空太 


風太


2番手風太も気になって 
お手手を伸ばして取ろうとしたモノは 


風太


風に揺れていた 
クモの巣でした  


風太
お外って、刺激的~ ♪ 




お天気の良い日は毎日お散歩したい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/838-b19e41af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT