空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大安吉日お食い初め

暖かくした籠ベットで、ぬくぬくしている空太 


空太


+ お日様が射し込んで 
空ちゃん、ピカピカ光っていました ♪ 


空太


早いもので 
Hちゃんが生まれて100日経ちました 
大安吉日に、じぃーじs・ばぁーばs 全員集合して、お食い初めのお祝いをしました 
鯛の尾頭付きのお祝い御膳を 
年長者から順番に食べさせる真似をします ♪ 


Hちゃん


すっかり首もすわって、すくすく成長中のHちゃん 

あたち (*'ω'*) 


Hちゃん
パイ以外の味、初めて知りました! おいちぃ ♪ 


なんと! 
お口を開けて食べる気満々のHちゃんでした  

で、お兄ちゃんのRくんは・・・ 


Rくん


主役の座を取られて、ちょっぴりスネオくんでしたが 
お得意のピース ポーズと、踊りを3曲披露 ♪♪♪ 
可愛い孫たちに囲まれて、楽しい 嬉しい お祝い日でした  


風太


さて、今日の 
我が家のカワイコちゃんは 


風太


ポカポカ陽気で 
こ~んなお顔してます ♪ 


空太


窓辺のお昼寝も 
気持ちよさそうで~す ♪ 


空太




天高く~♪ ご飯がおいしい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/21 17:33 | |

★ コメントありがとうございます ★

v-382 鍵コメさま 

はいー! 
小さいけどスゴクでっかいパワーを持ってますからね~ 
分けてもらってます v-345 

また増えるのかしら!? 
アワワ。アワワ。 

| ひぽ | 2016/10/23 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/837-6d6e00ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT