空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫たんぽお願いします!

先週シャンプーしてから、抜け毛がグーンと減ったにゃんず 


風太


帰宅したちび兄から 「白くなったね~」 と言われるほど 
毛色が薄い季節です(はげちゃびんとも言う ^^;) 


風太


↑ 風太に比べると 
↓ 空太の方が少~し白っぽいです 


空太


そんな今年のはげちゃびんともお別れして 
空風も色付く寒さがやってきました! 


空太


寒いですw  


空太


めっちゃ寒いんですけど  
お膝に乗ってくれると嬉しいんですけど  


空太


ラグドールって 「ぬいぐるみのような抱っこ猫」 ですよね 
なのに抱っこキライ!って、どゆこと!? 


空太


隣で ピトーって くっ付いてくれるだけでも 
あったかくて嬉しいんですけど 
・・・。 




猫たんぽは自分だけのものにゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

進化の過程?

我が家のラグドール姫も、全く抱っこさせてくれません❗
イマドキのラグドールの傾向でしょうか?

| あおいともえ | 2016/10/13 20:21 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-378 あおいともえさま 

メダカさん 
姫スイレンを育てていたときは、メダカさんにとっても環境が良かったのか、赤ちゃんも生まれて賑やかでしたが 
蓮は根を張るのでメダカさんには良くないらしく 
昨年も今年も全滅でした・・・ 
メダカさん、ごめんなさい。 

当時の優しいコメント、覚えています 
ありがとうございました。

ラグにゃん、抱っこキライな子、多いですね 
和猫と違って、あっさりした性格なのでしょう。 

| ひぽ | 2016/10/15 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/836-430e6cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT