空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展 「ねこ歩き」

キッチンに避難中の風太と空太 


風太と空太


昨日の雷雨は、警報・注意報が7回も入る激しいもので 
風太のお目目は 「怖い」 を通り越して 


風太


怒っていました  
その後空太は2階に逃げて、「怖い」 MAXです 


空太


空太と風太のために、優しく降ってほしいと思うのですw 

さて、イワゴーさんの写真展のチケットをいただきましたので、出かけてきました  
本は持ってますけど、写真展は初めてです ♪ 


パンフレット


大勢のお客さんで賑やかでした 
会場出口やロフト・特設コーナーなどに猫グッズが並んでいましたけど 
空風似の猫は見当たらなくて残念 


デパートの猫コーナー


イワゴーさんの猫写真は、猫が自由で自然が美しくて、いいですねぇ~ 
イワゴーさん家の猫もステキでしたよ 

でもやっぱり、うちの猫が一番 !! 


風太


風ちゃん 
と 


空太


空ちゃん 
が 


空太


やっぱり 一番好き  




写真の勉強はどーした?と言いたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅ~ほっ~

ご無沙汰しています
お盆前から孫たちが泊まり込み・・・
先週は姉一家8人が押し寄せ・・・

弟夫婦とおもてなしに大わらわv-275

やっとPCを開く余裕が出来ました

空・風ちゃんの(*´ω`)寝姿
癒されるわ~v-290

岩合さんの猫歩き  BSで時々拝見しますが
「いい子だね~」って優しく語り掛けて
シャッターを押す姿
猫大好き 愛情を感じます

1か月以上雨知らずで猛暑が続いていますv-278
早く秋が来ないかな~v-35

| ゆきババ | 2016/08/23 16:25 | URL |

大丈夫ですか?

空風楽しそうな写真ですが、台風9号により 電車か駅構内で土砂崩れとの
ニュースをテレビで見ましたよ
皆さん 御無事ですか? 今日札幌は快晴ですが
道東は まだ
水につかっていて
酷いらしいです
また 10号に 気を付けてくださいね!

| えふ | 2016/08/23 17:01 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-22 ゆきババさま 

お返事が遅くなっていまいました、ごめんなさい。 

賑やかなお盆でしたね! 
みんなが集まるお家はいいですね~♪ 
おもてなし、お疲れ様でした 

イワゴーさんの様に自然な猫写真を撮りたいと思いながら 
一向に進歩しないアタシ写真 
この頃はもうあきらめ?開き直り?で (汗 
可愛い空風に申し訳なく思っていますw 
愛情だけは負けませんけどね 

今日の東京は雨降りです 涼しいです 
台風シーズン到来ですが、被害などなければ良いですね 



v-22 えふさま 

お返事が遅くなっていまいました、ごめんなさい。 

はいー 我が家は大丈夫です 
脱線個所は、最寄り駅の近くです 
報道ヘリがうるさかったわー! 
復旧に一か月もかかるそうで、息子が来くのも大変 v-356 
そちらも被害が大きいですけど・・・ 

今日の東京は涼しいですよぉー 
暑くないのは助かりますけど、風雨は困りますよね 
空風ちゃんも怖がりますしね 
被害などなければ良いですw 

| ひぽ | 2016/08/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/833-04be72e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT