空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の良き日のお宮参り

珍しくラタンのベットで寛ぐ空太 


空太


さて、6月末に誕生したHちゃん 
健やかに成長して早一月が経ち、お宮参りの良き日を迎えました 


お宮参り


ご祈祷所では、男の子2家族・女の子3家族がご一緒でした 
待っている間に、女の子を抱いた両隣の奥様と 
この大役の苦労話などして、盛り上がったおばぁーちゃんsです 


お宮参り


ご祈祷の最中 ブリブリ~ッ♪ っと響いたHちゃんの爆音 
クスクス笑いが広がり 
お隣の奥様からは 「大物になりますよ!」 と、お褒めのお言葉をいただきました 


ママとHちゃん


夏の暑い日で大変でしたが 
とっても楽しいお宮参りの吉日でした  


風太
お祝い御膳はうなぎだったそうな 


お話変わりまして、今朝のハラハラ風太 !! 
どんだけ捜したことでしょう  


風太
閉じ込められちゃったにゃ 


朝のお手入れをしようと風太を呼んでも、どこにもいない・・・ 
押入れの中・洗濯機の中・・・ どこにもいない 
お外に出る訳もないけれど、お庭も捜しました  
だんだん血の気が引いて不安が広がった、おかぁー  
風ちゃん!どこよーっ! 何度も同じ部屋を捜して回り、親父さんの部屋を開けたとき 
そこに居ました !! 
いつ入っちゃったんだろう・・・。 
お返事しなさいよ !! 


風太
ゴメンにゃ 


寿命が縮まりましたよ 
長時間抱っこで腕イタタタッ筋肉痛も吹っ飛ぶ、ひやひやモンでした 




熱中症、閉じ込め猫にも注意です !! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/831-32d88330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT