空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はげちゃびんのお耳の上にプ~ン

暑くてダレダレの風太 


風太


さあ 始まりましたね! 
4年に一度のスポーツの祭典  


風太


開会式に先駆けてキックオフしたサッカー 
まさかの5失点に、テンション です 


風太


テレビの前に陣取って、応援していましたが 
DF崩壊の様子に、途中から気合いがなくなった風太&おかぁー 


風太
ミスが多すぎ!マークもダメダメにゃ 


応援していなかった空太は 


空太
ちょい ちょい っと クリアーするにゃ 


お手本DF(にゃんこバージョン)していました  
気を取り直して、アスリートの活躍を応援しましょう !! 


空太


お話し変わりまして 
抜け毛も落ち着いてきた我が家のにゃんたち 
お耳もはげちゃびんになりつつありますが  
そのはげちゃびんのお耳の上に、プ~ン プ~ン と小さな黒い虫が飛んでいました 
はいーっ 蚊ですね! 
お外に出たときに連れて入っちゃったらしくて  


空太
まったく~ うるさいです 


その蚊はすでにおかぁーを刺した後で、お腹が赤く膨れていました 
これをパチンとすると大変です!(みなさん経験済みですよね ) 
にゃんこもビックリします  
そこはそっと、そぉーっと退治したので大丈夫! 
ですが、空太のお耳にはすでに刺された跡が1つあります 
お外自由猫のミニィちゃんは、掻き壊して酷くなっていました(毎年秋には治りますけど) 

さっぱり夏毛も涼しいけれど 
お耳だけは抜けないでフサフサだったら良いのにね  




刺されるなんてドンくさい!? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/830-f1cec6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT