空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7回目の保護日

ひえひえ石の上の風太 


風太


足元でゴロンとしてるにゃんこを見ながらPC作業をしています ♪ 
先日、イスの脚に足の小指をぶつけました! これが痛いんです  
翌日、同じ所を今度はテーブルの脚にぶつけました! 骨が折れたような痛さ+真っ青  


風太


足元のにゃんこの邪魔をしないように 
ひえひえ石で小指を冷やしているおかぁーです  


風太


空太はキッチンにいます 
ここ2日ほど、あやしいお天気  


空太


大降りにはならない空風地方ですが、遠くに雷鳴がゴロゴロ聞こえてくるので 
キッチンの椅子の下に避難している空太です 


空太


ゴロゴロと聞こえ始めると 
お目目がまん丸になっちゃう空太 


空太


きっと7年前も 
風太の後ろで、お目目がまん丸だったのでしょう・・・。 


風太と空太
(2009/8/1 13:15 風太と後ろに隠れている空太 4ヶ月) 


空太と風太 
保護されてから、7年が経ちました 


風太


出会ったところ いつでも里親募集中 では、今日現在2705件の情報が掲載されていました 
7年前に比べると激減しています、保護活動の成果ですね! 
とは言っても、多くの犬猫が優しい人との出会いを待っています 
小さな命が大切にされる世の中になってほしいと、切に願います 

元気にのんびり暮らして、あの日から7年 
これからの月日も、穏やかでありますように。 




保護日から7回目の暑い夏を迎えた 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/829-3e9695cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT