空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のポシェット ♪

空太のビビリ顔 
その1 宅配便の車が止まったとき 


空太
クロネコ! 前のおうちか? それともうちか! 


その2 2階からドスンドスンと響いたとき 


空太
親父さんったら、床が抜けるにゃ 


その3 ゴロゴロ  


空太
それ以上近づいたら、許さない! 


さて本題です 
息子宅へ行ったときのこと 
可愛いポシェットを見つけて 「むむむ!これは猫作家さんのもの♪ お高いかも…」 
「育児がんばったママへのプレゼントかしら?」
 
と、思っていました 
すると 「おかあさん、これいくらだと思います?」 と、ママ 
「7千円位かしら」 と、答えました 
それがですね! なんと千円しないというからビックリです !! 


ポシェット


ママとお揃いの 
『ツモリチサト猫の2連ポシェット』 買ってしまいました! 


ポシェット


1個でも、2個でも、ポーチにも、ショルダーにもなって 
スマホも使える ♪ 


ポシェット


千円しないというけど 
実は、雑誌の付録なのですよ !! 


雑誌


ママもお友達から教えてもらって、付録目当てに買ったとのこと 
女性ファッション誌のオマケって、おそろしや~  


風太
ぼくもモデルになれるかにゃ 


久々に 猫雑貨 増えました  




雷雨・花火シーズン到来!困った 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけとも言えないね

使い勝手の良さそうなポシェットですね
デザインも素敵・・・
ファスナーの金具もv-283v-283
 
雑誌、付録どっちがメインv-236
って感じですが・・・
最近はどちらも充実しているみたいですねv-10

猫命 友達に教えてあげましょ
 
暑さに向かいます ご自愛くださいv-468

| ゆきババ | 2016/08/02 16:26 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 ゆきババさま 

暑中お見舞い申し上げます 
お元気ですか! ゆきちゃんはホームステイ中でしょうか v-344 

雑誌など買わない、ここ何年も 
読むのも、美容院へ行ったときだけでしょうか・・・ 
ビックリ~です! 

書店アルバイトをしたことのある長男いわく 
付録セットは、かなり手間のかかる作業だとか 
で、大量に余るらしいのですw 
どんだけ用意しているのでしょうねぇ・・・ 
その分込みで、この値段で !! ビックリですホント 

どっちがメイン? なお品ですが、なかなかの良品です 
お勧めしてもグッドですよぉ v-426 

| ひぽ | 2016/08/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/828-f2f41926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT